ゆっくりランチしてました。
いい時間でした。
タエコさんにイジられまくりでしたが(笑)



西麻布のLe Severoには、
MIEKO UESAKO!の上迫さん!と、
ご子息でデザイナーの友貴君!
タエコ川田さんと、
リゾート帰りのセレブ・エディター海沼とね(笑)
海沼、顔でかくね(汗)

MONZEE、可愛いヘッドカバーをタエコさんが紹介してくれてね。
で、今日の会となった。



デザイナーの友貴君が手がけるモンジー、
そのヘッドカバー!
めめちゃくちゃ可愛いでしょ!

ヴィンテージや、かなりレアな生地使って作ってるんだよ。
もちワンオフ!



ベトナム戦、戦時中の生地から作ってるんだって!
当時の風刺ワッペンもいいね!
欲しい!



あれ、この刺繍は……



ロスのCHAIN GANGか!
旧い旧いマシンで丁寧に刺繍。
なんとラグジュアリーな!



欲しいんですけど!
ジャンクレイグ、やめようかな(笑)



内側は、迷彩。
いいsenseっす!



しかし、こんなに美しい、そして強い刺繍みたことねえ。

モンジー、ゴルフ場で、碑文谷で、外苑で、カブることもねえ。
可愛くね!
おもろいでしょ!
めちゃくちゃ差別化できて、セレブ感もある。
女子に持っていかれる前に、
オヤジが独占したほうがいい(笑)



欲しいよおおおお。

MONZEE
http://monzee.jp/jp/monzee-roba.html


ショップは天現寺にあるんだって。
外苑西通りのNOISY NOISY by MIEKO UESAKOの横に
ドアがあって、そこ入るとMONZEE!
色々展示、販売されてるんだって。
友貴君、近々行くぜ!
俺、ジャン・クレイグやめてもいい!
まじ気に入ったぜ!
石田純一さんにも紹介したい!
神戸のスケベな兄貴にも、青森の変態な弟にも(笑)





パリでおなじみのLe Severoの肉にも感動したよ。
フランスのバサス牛に鹿児島の熟成肉。
昼間から、肉のオンパレード!
先生!なのにスレンダーだし!
友貴君は、体脂肪率一桁!に手が届きそうなボディ!


タエコさん、憧れの上迫さん、友貴君、
いいブランドをご紹介いただき、ありがとうございました!
公私モンジーを上げて行きたいと思ってます!


324売りのメンクラ、
424売りのエスクァイアBBBで、
取り上げますね!


MONZEE
http://monzee.jp/jp/monzee-roba.html


本日18時!
渋谷西武で待ってるよ!

昨日のブログね!
http://ameblo.jp/togablo/entry-12252059060.html



メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/


『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024

クアトロノーヴェがネットで買える!
http://www.mensclub.jp/shop/catalog/brand/nanouniverse49/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=item


戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
MEN’S + SHOPで購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/


戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/


インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/