寒い。
また冬が帰ってきたか。
となると気になるのは……
オヤジの天敵、乾燥、だよな。

普段、どれだけ外からケアをしていても、
意外と見落としがちなのが、
内側の潤い。

来年50を迎える戸賀だが、
いつまでもツヤのある男でいたい。
みんな、口に出さないだけで、
年齢関係なく、思ってるはず(笑)



最近、試に飲んでみたミネラルウォーター、
「NEW DRESS CORE Premium」
550ml、500円。

霊峰白山から汲み上げた、
ナチュラルミネラルウォーターを使ってるんだ。
だから、天然水本来の、まろやかさと、
口当たりの良さはそのまま。



旨い!飲みやすい!んだが、
他の水と大きく異なる点がある。

特許取得のアクアセーラ―装置で処理をすることで、
酸化ストレスへの対応力をつけ、
皮膚の老化、メラニン色素の沈着を
防止してくれる優れもの!

その後、A2BOX装置によって、
細胞に浸透しやすい高機能なA2ウォーターを生み出してくれる。
今、流行りの水素水に銀イオンのパワーまで加わった、
戸賀の心強い味方なったよね!

身体の内側から、美容、健康にしっかり働きかける水なんです。
もちろん、女子に、メンズにいい。
今年の冬、なんとか、
乾き知らずで乗り越えられそうです。

金沢の別宮さんが、わざわざ贈ってくれた。
ありがとね!
毎日飲んでるよ!
春が終わったら、別宮さん会おう!
俺は美肌で、やっつけちゃうよ(笑)


NEW DRESS CORE Premium
http://newdresscode.jp/


クアトロノーヴェがネットで買える!
http://www.mensclub.jp/shop/catalog/brand/nanouniverse49/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=item

『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。

http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024

メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 

http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/