今週2月13日、土曜日に開催される
KADOKAWA×MEN'S CLUBのセミナー、
『MEN’S CLUB編集長が教える
大人の男の「おしゃれ」講座』

ありがたいことに募集数を超えてます!
すでに満席なんだけど、
会場は、版元のKADOKAWA。
担当の田中さんが調整してくれたんで、
もう少し入ります!
締め切りが明日2/11の23:59まで、
と延長することに決まりました!


田中さんありがとう。
そんなわけで、
まだまだご参加いただけますよ!



土曜の予定がキャンセルになったんで参加できる!って方、
予約し忘れた方、
どなたでも、ご参加いただけますよ!
1人じゃあちと心細いって方、
他の人も誘ってみてね!
もち、お1人でも大歓迎。
心を込めて、おもてなし致します。

ラスト告知です!
詳細はこちら!


日時:2月13日(土) 
15時30分~17時30分
場所:角川第1本社ビル
2Fホール
募集〆切:2月11日(木) 本日!

申し込みページはこちらね!
http://ketsujitsu.kadokawa.co.jp/detail/777700000015/

 

SAVE THE DATE!!
皆さん、待ってるよ!



『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541



『結果を出す男は「飲み会」で何をしているのか?』
http://www.kadokawa.co.jp/product/321501000075/


『デキる男の正解美容』
http://qq3q.biz/pM78