こんなことになってなけりゃ
サイプレスで、5本競技だった。
2-2に戻して、
兄貴の右肩に、肘を入れる予定だった(笑)

帰ってきてオークラでシャワー浴びて、
二位とかいう、
予約の取れない中華で
フカヒレの刺身?食って、
北野坂下で飲む予定だった。
二泊の予定だった。

朝から4時間30分も病院出られず、
谷川さんは、笑顔で付き合ってくれた。
急遽の帰京、
帰りは新神戸駅まで送ってくれた。

「うちの会社寄るか!」
はい、衣川さんいますよね?
「いるよ!」
衣川さん、従業員の皆さんに
お詫びと、ご挨拶をさせていただいた。
本当に申し訳ございませんでした。



新神戸駅からほど近い、
兄貴の会社前にて。
谷川さんは、協同クリエイトの社長だ。

兄貴、昨晩からずっと迷惑ばかりかけて
すみませんでした。
奥様にも宜しくお伝え下さい。

「これはこれで、良い思い出です。
だってこんなに長時間、
男2人で話することないっしょ。
次回、東京で快気祝いしよう!」
兄貴は、とことんいい兄貴でした(涙)

のぞみにメールが届いた。
「うちの従業員が、
トガッチがいい香りだったと!」
トム・フォードのタスカンレザーです。
尿管結石中でも、
香り、忘れないでよかった(笑)


東京で、
最高の肉、酒、用意しておきます。
戸賀は……ほどほどにしときます(汗)


協同クリエイト
http://www.kyodo-create.co.jp/