今朝、寄ってきたんだ。



久しぶりのWOVEクリニック。
ご機嫌です!

俺のゲーハー対策は、
ここから始まったんです。
懐かしい。



男性専用の入口があるんだ。



ラグジュアリーな廊下まで。



その奥に、メンズ専用部屋がある。
女子目線は気にならないよ。



まず、しっかりシャンプー。
今日の担当は、閠間ちゃん。
shyな女の子。



シャンプー後、
WOVE styleのスカルプエッセンス他、
ミノキシジルや、
細胞増殖因子のグロースファクターなど、
発毛促進剤を組み合わせ、塗布。

通ってた数年前より、進化してますなあ。



WOVEクリニックのゲーハー対策は、
ここがキモです。

痛~い注射やメスを使わずに、
エレクトロポレーションを使って
導入してます。
チリチリって電気を感じる程度。
もち無痛。
気持ちいいくらいなんです。



で、そのまんまマッサージ。
閠間ちゃん、力持ちぃ。
気持ちいい。

で、すすいでから、
あのロゲインを塗り込む。
計約1時間、すっきりぃ~

「理想的には、
2週間に1回、
12回以上継続することで、
目に見えて変化が表れます!」
わかってるよ、俺が体験者だから(笑)
自信つけて、すっかりアグラかいてた(汗)
また通うよね!

ゲーハーのサラブレッド、
48を前に、
いまだに自毛で頑張ってます!
そして、頑張ります!
ヅラ説完全否定します(笑)



こちらは、総院長の髙瀬先生!
相変わらず美しい。

俺はむくんでる(汗)
昨晩飲み過ぎた……

髙瀬先生は、
戸賀も愛用している
美容ブランド アンプルールも
手がけられているんです。

治療と組合せて使うことで
ドクターズコスメは、
相乗効果を発揮しますからね。



6/24発売の8月号で
戸賀の行きつけとしても紹介してますね。
写真は、美貌男なモデル君です。

これから、夏本番。
頭皮も日焼けして、危険な状態です。
皆さんも通ってみてはいかがでしょうか?


髙瀬先生、また来るよね。
近いうちご飯も決めましょう。
佐藤さん、宜しくです!


ウォブ クリニック 中目黒
https://wove.jp/


アンプルール
http://www.ampleur.jp/