のぞみに乗りました。

明後日から仕事だ。
肌、体の調子を戻したい。
(フーデーも(汗))



東京はもちろん、
旅先での健康、美肌管理はこれです。
たった4粒で、
ビタミン15種類、ミネラル12種類が
同時に摂取できる、美的ヌーボ。
新幹線でもやってます。
ウインク、下手くそ(笑)

昨年はすごく忙しかった。
移動も多く、本当に助けられました。
だから、
今年も続けます。

昨年は風邪気味になってもすぐ治ったし、
大きく体調を崩すこともなかった。
ビタミン・ミネラルパワーが
効いたからだね!



これだけの栄養素を同時に摂れて、
4粒づつ小分けにされてるから、
持ち運びも便利というわけです。
ボトルで持って、
かさばるのはあり得ないし、
ピルケースに入れ替えるなんて面倒……
しかも27種類の栄養素ともなると、
かな~り面倒だよね。

僕が続けられてる秘訣は、
実感できる効果と、
この便利さにもあります。

どこへ行っても
しっかり栄養を摂ることは大切だよね。
旅行、出張には必需品。
今月のジュネーブ出張にも持っていくよ。


下記の番号を入力すると、
毎月お届けコースが初回1000円オフになる!
こちらも使ってくださいね。
1月12日までです!

下記URLからアクセスして、
この番号を入力してください。
クーポン「1222」


美的ヌーボ
http://goo.gl/R75diF