あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします。

未年、9月で48になります。
50を前に、
決心する年にしたいと思っております。
さて何からやるか。

群れをなす羊は、
家族の安泰を意味するという。
穏やか。
でも、
未は、未完の未でもある。
完は終わり、つまらない。
いつまでも終わりなどないほうがいい。
いつまでも努力し、
いつまでも好奇心を持ち、
いつまでも自分磨きを忘れない。

自分磨き、金がかかるが、
紙を食べるのは未じゃない、山羊だ(笑)
今年は、金も貯める。
でも、それだけじゃつまらない。

MEN'S CLUB編集長に就任して、
4月1日で8年。
レクサスマガジン
「ビヨンド」編集長として、
3年目になります。
読売新聞社のタブロイドも
本年加速させます。
新聞もまだまだやれることたくさんある。

MEN'S CLUBは、創刊61年を数えます。
60周年が終わり、
今年は新しいことを
たくさんスタートさせようと思ってます。
新しいスタッフも欲しい。

イベントも、
今までにないイベントをやりたい。
みんなが喜べるイベント。
全国で皆さんとお会いできますこと、
心から楽しみにしております。
原動力は皆さんの笑顔と、
雑誌が一番好きだから!です。


皆さんにも幸多い年になりますように。
待ってても幸せはこない。
必ず幸多い年にしましょう。
誰よりも楽しい年にしましょう。


スタッフブログも宜しくです。
http://blogs.mensclub.jp/
 
メンズクラブのONLINE、新しくなりました!
http://www.mensclub.jp/
 
X BRANDも始動!300万PV超えてます!
http://xbrand.yahoo.co.jp/magazine/mensclub/
 
「メンツブ。」も宜しくです。
https://twitter.com/mensclubeditors

新しくなった「トガブロ。」宜しくです。
http://blogs.mensclub.jp/togablog/
お引越しを!

Facebookやってます。
http://www.facebook.com/#!/hirokuni.toga

「トガツブ。」も宜しくです。
https://twitter.com/togacci