実は!
GUCCIのフリーダ・ジャンニーニ!が、
来日してるんです!



GUCCI日本上陸50周年を記念して、
彼女が主催する
春夏プレゼンテーションでした!

フリーダ自らが説明してくれたんだよ!
すごいよね!

欲しくなったアイテムのいくつかを。



可愛い一枚仕立ての白ジャケ。
日本製のストレッチ・コットンを使ってる。
軽く動きやすい。



切りっぱなしなんだ。
ボタン、トレンドのメタルなんだけど、
クラシックなそれ。
めっちゃ欲しいっす。



洗いのかかったレザーブルゾン。
60年代っぽい空気感が、
どこか男らしくもみせてくれそうです。



メタルボタンには、
色までつけちゃって。
欲しい~



贅沢なクロコを使ってるビットなんですが、
ビットの上からペイントしてるの!
新しいね。
クロコは買えないけど、欲しい一足です。



個人的には、ショルダーは苦手なんですが、
フリーダの手にかかれば、
ご覧のとおり、
サイズ感、素材感、モード感、
すべてが大人な感じです。
観光客にも、カメラオヤジにもみえない(笑)



実は今年1本買ったんだ、GUCCIのメガネ。
これは、新作ですね。



ここからレディース。
可愛いバケツ。



キャンバスのベルトがいいよね。
スエードなら26万円だそうです!



可愛い!
美ケツ女子にぴったりです(笑)



とろけるレザーに、
英国の技術で編まれた刺繍。
美しい。
最先端にして、伝統的な技法が活かされています。



ほおら。



デニムのワンピースにも。

他にも、気になるアイテムてんこ盛り。
MEN'S CLUBでの誌面で追いかけます。



游庵でした!

陽が当たる游庵は、初めて。
その美しさに感動しました。

MEN'S CLUB ONLINEで、
スーパー・スペシャルな企画も
ご用意します!
ちとお待ちを!


GUCCI
http://www.gucci.com/jp/home

メンズクラブのONLINE、新しくなりました!
http://www.mensclub.jp/