3泊したウェスティンパレスを
チェックアウト。
マルペンサ空港に。

レクサスの福市社長、高田さん、
本間さん、大変お世話になりました。

河辺さん、
サローネ、まじ良かった!ですね。
失礼ですが、
昨年のレクサスより、かなり良かったです!
しかも、
どのブランドの作品より
メッセージとテクノロジーを感じました。
デザインの世界を、学べた気がします。

河辺さんがサローネに向き合ってきた
この一年の動きを振り返ると、
僕までもらい泣きしそうです。
本当に本当にお疲れ様でした!
いや、おめでとうございます!
ですね。

一般公開もずっと満員御礼でしょう。
レクサスのサローネを取材できたこと、
ミラノ・サローネを取材できたこと、
本当に感謝します。
新たな1ページが作れた気がします。
トガベヤ。にも活かします(笑)
「来年も仕込まないとな」
ご自愛下さい。
河辺さんは、2人いないんだよ。

博報堂の川端君、お疲れ様でした。
河辺さんの慰労会やろうな。


滞在中、
俺の足になってくれた
レクサスIS300hで
マルペンサまで送ってもらえる。
嬉しい限りです。

ドライバーのマッシモ、
グラッツェ ミーレ!
そして、
アリヴェデルチ!


ヨーロッパでみるレクサス、
大半がハイブリッドだった。
ジャーマン3も、追従する形になってる。
ちなみに、
ディーゼルが多いタクシーでも、
ハイブリッドをかなりみるようになった。
それらは、レクサスかトヨタ。

ラグジュアリー・サルーンは、
ハイブリッド。
レクサスの一つの答え。


レクサス
http://lexus.jp/