イタリアンジュエラーの最高峰、ダミアーニ。
世界中の女子に愛される頂上ブランドのひとつだ。

1924年の創業以来、
世代を超えて継承される匠の技と
独創的なデザインで、
多くの貴族や歴史的名士たちに愛されてきた。

昨年、ダミアーニを愛する女優、
ソフィア・ローレンも来日したよね。
僕も行った。
トガブロ。にもアップしたけど、
彼女のオーラと、
光輝くダミアーニに釘づけだった。
近くまで寄って写メ撮ることもできなかった。

ダミアーニはセレブをおさえてる。
ブラッド・ピット、
グウィネス・パルトロウ、
イザベラ・ロッセリーニ、
ティルダ・スウィントン等、
名だたるセレブたちを魅了している。

そのダミアーニは、
2014年、今年90周年を迎えた!
MEN'S CLUB60周年!
すげえな、ダミアーニ。



90周年を祝し、
ダミアーニを代表する人気コレクション
「ベルエポック」から
日本限定ネックレスを発表した!

刺さった!
久しぶりにネックレスをしたくなった。



素肌にニットは、あえてやりました(笑)
エロジュアリー。

地金はホワイトゴールドに
ブラックブルニート加工を施し、
ホワイト ダイヤモンドとブラック ダイヤモンドを
あしらったデザイン。
どうですか!
モダンでシャープ。
でもそこに愛を感じます。
ダミアーニの魔術。

もちろん、
ユニセックスで楽しめる。
でも楽しめるのは、90組だけ(笑)
日本限定 90個!
たった90個しかない!
数量限定。
それが、36万7500円で買える!

買える、か、買ってもらうかは、
貴男次第、貴女次第です。
僕次第でもある(笑)


ダミアーニ

http://www.damiani.com/jp