おはようございます。

歳をとったなって感じるのは、
顔に出たシワだよね。
ある日、こんなとこにシワあったっけ?
って思うときもある。
45だしな、もう。
でも、諦めたらお肌の土砂崩れだ。

マイナス10歳はキモイ。
だけど、マイナス5歳ならいける。
諦めちゃいかん。

シワ、老けて見られないためにも
しっかりケアしたいところであります。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
美貌美ちゃんに教えてもらったのがこれです。
「ディープシーナノジェルクリーム」といいます。
本誌8月号でも紹介してますね。

アルジレリン、シン-エイクという成分が
配合されていて、これがシワを改善してくれます。
さらにスーパーヒアルロン酸や天然セラミドも
配合されているので、保湿力も抜群です。

で、これらの成分がナノ化されているから、
肌の奥までしっかり浸透する。
だから、シワの改善、肌の潤いが手に入るんですね。

一本で化粧水、美容液、乳液、クリームの効果がある、
オールインワンでもあります。
もちろん、スペシャルケアとして、
スキンケアにプラスして使ってもいいね。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
伸びがよくて、しっかりと広がる。
トロっとしたテクスチャーなんだけど、
スッと入っていくから、
使用後のべたつきとかもありません。
メンズでも使いやすいよ。

マイナス5歳を目指せるシワ対策ですね。



コスメ ド ゴルドベルク
http://www.cosmedegoldberg.com/