戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20121231_100540.jpg
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20121231_101335.jpg
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20121231_112214.jpg
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-__.JPG
チェックアウトしたのに(笑)
 
ハイアットリージェンシー京都にある
RIRAKUに寄った。
マッサージ受けちゃいました(笑)
 
一階別館にあるRIRAKU。
ハイアットリージェンシーらしく、モダンな作り。
もちろんラグジュアリー。
そんな部屋がなんと10室もある。
 
部屋に入ると茂草の香りがした。
お灸もやってくれるんです!
鍼も!
ラグジュアリーなホテルで、お灸と鍼。
指圧とエステ、オイルマッサージ。
嬉しいですよねえ。
 
壁にかかったnakamichiから流れる
柔らかいサウンドを感じながら、
朝から一時間、贅沢な一時間でした。
年末の疲れ、しっかり取れました。
 
外国人の方も多かった。
わかる気がする。
  
〆には、リラクゼーションルームでお茶。
穀物、豆を磨り潰し、お茶で淹れたもの。
胃腸の働きを上げてくれるそうです。
体に優しい味。
本当に贅沢な一時間でした。 
担当の松田さん、ありがとう。
 
 
アップ忘れてた、朝食。
仲良しPR、インテグレートの原田さんリコメンド!
THE GRILLでの朝食ブッフェ。 
8時に焼き上がるクロワッサンと
シェフがオーブンで炙るレッグハム!
バターたっぷりのクロワッサン!
しっとりした香り高いクロワッサン!
150円で売ってるので、土産にしたよね!
炙られたハムも持ち帰りたい(笑)
 
朝から食い過ぎたよ、原田さん。
クロワッサン何個やったかは、内緒(笑)
危険なくらい旨かったよ。
  
京都にきて、リラックスしまくら千代子(笑)
ハイアットリージェンシー京都は、
やっぱり最高ですね。
ジェネラルマネージャーの横山さん、
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。
 
 
散策してきます(笑)
 
 
ハイアットリージェンシー京都
http://m.hyatt.com/mt/www.kyoto.regency.hyatt.jp/hyatt/hotels-kyoto-regency/index.jsp?null&un_jtt_redirect