おはようございます。

妻に贈ったエステです。

ザ・ペニンシュラ東京by ESPAで、
3時間50分!の超ロングコースを贈りました。
罪滅ぼしではありません(笑)


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
まず、
ナチュラリー・ペニンシュラ ランチをやって、
屋内プール、ジムを使いまくりのたんまりエステ。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
もちろんエステは、単なるコースじゃあない。
セラピストと、
その日の体調などを相談しながら決めていくんです。
いいでしょ。
オーダーメイド。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
もちろんESPA使いまくり!
だったそうです(笑)

そんなわけで、今回、僕はやってもらってない。
ピンクリボンで10万円で落札したエステを
妻に贈ったのであります。
給料でたばっかりだったしね(笑)


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
ESPAのエッセンシャルオイルなどが入ったギフトも。
写真はボディシャンプーとボディクリーム。

乾燥を感じ始めた季節。
それは忙しくなり始める季節でもある。
いきつけのホテルで、
気負わずリラクゼーション。
株価上がったね(笑)


ザ・ペニンシュラ東京
http://www.peninsula.com/tokyo/jp