先日、エトロのプレス、

ウッチーがやってきた。


24日売り最新号にて掲載してる

エトロのネクタイ、

そのオーダーシステムが刺さりまして。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

写真暗くてすみません。

まずは型を選ぶ。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

僕はスクエアを選んだ。

大剣6cm。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

大剣8cm。

迷ったんだけどね、こっちも。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

で、生地、柄。

裏表、ともに選べるんですね。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

パープルの他、グリーンもいいねえ。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

オレンジ、使いやすそうだねえ。


でも、僕はパープルを選んだ。

柄はまだ内緒。

でもね、36パターンもあるんだよ。

31500円。

贈って欲しいよねえ。

おねだりオヤジ参上です(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

美人プレスがくると、

関係ない人たちもやってくる(笑)


副編どやと哲。

ちゃっかりしてるよね(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

このサービス、

もちろんお店でやってくれる。

※ウッチーはいません、あしからず。


エトロ

03-3406-2655