おはようございます。


7月3日、結婚記念日の話になります。


ニューヨークグリルで、ディナーして、

その後、部屋を取りました。

サプライズです。


結婚しても、“優しさ”や“サプライズ”は

大切です。

僕の場合、

いい夫をやれていないので、

プライベートは全開で向き合えるよう努力しています。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

お部屋、奮発してディプロマットスイートを。

確か140平米超えの部屋です。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
アングル違いですが、朝。
本当に素晴らしい部屋です。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

グランドピアノもありました。

二曲弾いた。

小学校のとき教わったそれを(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

タイムレスでモダンなパークハイアット東京。

過ぎない、のがいいんです。

いつもいつも新鮮で。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

同じくアングルちと変えて。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

寝室。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

バスルームは、総大理石。

ボールも2つ、しかも離れてるんです。

いいねえ。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

パークハイアット東京といえば、

AESOPですね。


美貌男を目指す僕は、

ここパークハイアット東京でAESOPを知った。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

浴槽から街がみえる。

48階より。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

朝の浴槽。


薔薇は持ち込みです(笑)

サプライズ2。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

夜は街の灯、朝は絶景です。

グリーンが楽しめるホテルは、なかなかない。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

別部屋からの景色も。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ボールからも。

カーテンは電動で開け閉め可能。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
キッチンもあった!



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

僕らは結婚1年目。

パークハイアット東京からの贈り物です。

ありがとうございました。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

同じくパークハイアット東京から。

至れり尽くせりでございます。


パークハイアット東京といえば、ロエデールですね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ぐっすり寝ました。

いうまでもなく、いい朝でした。

パークハイアット東京、大好き。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ちなみに、ですが、

1泊のために、

バッグはトッズをお揃いで。


ラグジュアリーなホテルでは、

こういった装いも大切です。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

BMW328iと迷ったのですが、

RCZを選びました。

ディナー中、RCZの限定車の話もしたかったので(笑)


今から来年のプランを考えています(笑)

1年先の計画を。

毎晩帰宅が遅いけど、

このオヤジにしてよかった、

そう思われるために(笑)

パークハイアット東京なら、

その近道ができるんだ。



パークハイアット東京

http://www.tokyo.park.hyatt.jp/hyatt/hotels-tokyo-park/news-details.jsp?newsId=46521507