おはようございます。


サンタ・マリア・ノヴェッラといえば、
世界最古の薬局としても有名ですよね。


刺さる香りのアイテムもたくさんあります。
トガブロ。でもいろいろと紹介してきた、

僕の大好きなブランドですね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
今回は飲むサンタ・マリア・ノヴェッラを。
「アックア・ディ・サンタ・マリア・ノヴェッラ」といいます。


これはなんと、400年前から同じ製法で作られている
飲むハーブエッセンスなんです。
すげえ。


ずっと作られているっていうのは信頼の証ですよね。
効果があるからなくならないんだよね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
スペアミント、ペパーミント、シナモンのエッセンスと
サンタ・マリア草のフレーバーが入っています。
可愛いボトルデザインもいいよね。


飲み方はコップ一杯の水に数滴垂らして、やります。
頭痛や腹痛、消化不良などを
穏やかにしてくれるんですね。
僕は二日酔いの日に飲んでます(笑)
こんなお洒落な解消アイテムは、
他にはないでしょ。


モバイルしているだけでもお洒落な感じ。
絶対話しのネタになるアイテムです。



サンタ・マリア・ノヴェッラ
http://www.santamarianovella.jp/



3月3日土曜日、

名古屋はミッドランドスクエアで、

このサンタ・マリア・ノヴェッラ始め、

アン ミカさんとトークショーやります。

もちろん“美”についてです。

皆さんのお越しを楽しみにしております。


ミッドランドスクエア

http://www.midland-square.com/