戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0336.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0337.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0340.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0338.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0342.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0344.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0345.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0347.jpg

おはようございます。

気に入ったゴルフショップをみつけた。
苦楽園にある「コロニー」というセレクトショップ。

選びがとにかくいい。
大人モード、可愛ルド、
メンズクラブの好きなトレンドがいっぱいだった。
LOUD MOUTHやadmiralはもちろん、
オロビアンコのバッグまで展開してる。

僕が注目してるスウェーデンのピーク・パフォーマンス、
イタリアで特許を取ってるHEKOもあった。
なかなか見ない、
マーク&ロナのスパイクまで。

レディースもかなりやってる。
IMMANOELは贈っても喜ばれるよね。

とにかく楽しいセレクトです。
もっとゆっくりみたかった。

西川、神谷、調べてごらんよ。


コロニーの中西さんがお持ちのルックは、
SUB SEVENTYのポロシャツとパンツ。
花柄が可愛い。

中西さん、トガブロ。読んで下さってた(笑)
声かけられてびっくりしました。
また伺いますね