みなさん体調は大丈夫ですか。
トガッチは少々体調を崩してるんだ。
慢性的な疲労かな。
日々健康には気を使っているんだけど、
それでも体調不良はくるよね。
っていうか、オヤジになるとねえ。
健康を維持するためには、
とにかくいろいろなことが必要で大切。
わかってるんだけどねえ。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba


ティナロサのブレンドティーです。
西洋ハーブと東洋生薬が
バランスよく織り交ぜられています。
ちなみにこのパッケージは、
トガッチが以前書道を習いに行った、
夕凪先生の書であります。

以前の記事はこちら。
http://ameblo.jp/togablo/entry-10854607434.html

贈り物としてかなりいいよ。
5種類ある。
伝えたい気持ちによって選んだりね。

これは優しい気持ちと真心を贈る「ハートフルシリーズ」。
彼女はもちろんだけど、親友にあげてもいいよね。
他には本来の活力を取り戻す「エナジーシリーズ」。
身体のリズムを整える「リズムシリーズ」。
四季を楽しみ体調を優しく労わる「シーズンシリーズ」。
楽しく生きる女性のための「レディーシリーズ」があります。




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba


中身は3袋入り。
値段は680円です。

このブレンドティーには
湧、潤、清、温という
4つの身体を
健康にしてくれる作用がります。
身体を温める効果。

血流を即す効果。
代謝を上げる効果。
身体を温め心身のバランスを整える効果。
4つともかなり大切なことだし、
これがひとつのもので補えるのは魅力的だよね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
同じものが3つ入っているわけじゃないのもいいんです。

「ハートフルシリーズ」は、

疲れた心を解ぎほぐしてくれる『癒』。
心を癒してくれる『優』。

安眠をもたらしてくれる『夜』。
この3種類が入っています。
そのときの自分の状態にあわせて飲めるんだよ。

贈り物にしたら確実に喜ばれるね。
大切なパートナーに、
または友達に
普段の感謝の気持ちを込めてさらっと贈ってあげたい。

ティナロサ

http://tinarosa.jp/