おはようございます。

朝からいきなりですが……


トガブロ。

見覚えのある貴男と貴女は……(笑)

はい、コンラッド東京 ですね。


第2回ツブコンの後、

実は二人でお泊りしたんですね。


盛大過ぎて、

お得過ぎて、

大好評のツブコン、

その第2回の記事は、

http://ameblo.jp/togablo/entry-10533863187.html


2人って……


はい、副編の堀川とです(笑)
以下は、

堀川、ホーリーの撮影です。

編集者なだけに結構凝ってます(笑)



トガブロ。
エレベータで28階で降りたら左に。



トガブロ。
そこはフロント。

ツブコンの後です。

正確には、2次会の後です。

きっと酒臭かっただろうなあ。

ごめんなさいね。



トガブロ。
写真拡大して。

なんか盗撮されてるみたい(笑)

ホーリー、何やってんの?(笑)


トガブロ。
そして、部屋に。

37階最上階です。

ということは……
トガブロ。
エグゼクティブフロアですね。

やるう(笑)



トガブロ。
ちと内股なのは撮ったらいかんよ(笑)



トガブロ。

おっと刺さる夜景。

俺たちには不要だが、

しばしうっとり(笑)


拡大してみて。

美しいレインボーブリッジがみえる。



トガブロ。

ウェルカム!

でしたが、飲めませんでした……。

へろんへろんで。


トガブロ。
「戸賀さ~ん、明日健康診断なんです」

君、さっきまで飲んでたでしょ(笑)


早く寝る支度しよう!

その前にすべて撮影しとこうね。



トガブロ。
巨大なリビング。

すげえ。圧巻。



トガブロ。
逆側から一枚。

左奥にダイニングテーブルまである!



トガブロ。
もう一方側より。

インテリアの参考にしたいね。



トガブロ。
おおお!

すげえ。

(なんで堀川と……(笑))



トガブロ。
デスクは今夜はいらないね(笑)

とにかく寝たいね。



トガブロ。

クローゼットもでかい!

「戸賀さん、ここで十分寝れますね!」

本当だよね。


トガブロ。

そうそう、この日のトガッチのバッグは、

ロエベのアマソナ。

ツブコンでも人気だった(笑)



トガブロ。

お次はベッドルーム。

キングサイズだね。

でかい。


何かベッド上に……
トガブロ。

そう、こいつがいつも迎えてくれるんだ。

お持ち帰りOKなんだよ。



トガブロ。

枕側から。


リビングの液晶モニターと背中合わせなんだね。



トガブロ。

コンラッド東京のお水は柔らかくて好きです。

阿蘇のメイスイっていうんだよ。



トガブロ。
時計、SEIKOだって!

「戸賀さん、すごいっすね!」

本当にすごいけど、

君も元気だねえ(笑)



トガブロ。

これは自分撮り(笑)

大きな鏡がある部屋。

いいねえ。

自宅にも欲しいよ。



その鏡の隣には……
トガブロ。
こちらも欲しい洗面鏡。

いつか買ってやる!



トガブロ。

ACCA KAPPAだね、コンラッド東京 は。

資生堂のエリクシールも。

突然のお泊りでも、

美貌男(ビボオ)対策OKです(笑)



トガブロ。
シャワー。


ガラスとガラスの間から水が飛び出さないくらい広い。


シャワールーム外に飛び出た水、

踏むと気持ち悪いよねえ。



トガブロ。 トガブロ。
バスタブ。


ホーリー、早くお湯はろうね。



トガブロ。 トガブロ。
なんとキッチンまで付いてた。

冷蔵庫も、電子調理器も。


部屋は1ランクアップか!

いや、2ランクアップか!



トガブロ。 トガブロ。
トイレも二つ!

トガッチは寝室に近い右側のトイレ使うから、

ホーリーはリビング横の左側ね(笑)


おやすみ!


って2人はどこで寝たでしょうか?


ホーリーは律義なやつです。

「戸賀さん、ベッドどうぞ」

「キングだから2人で寝てもぶつからないぞ」

「いや、さすがに……」

だよなあ。

「でも、戸賀さんどうしてこんな部屋おさえてたんですか」

「……」


ホーリーは、

巨大なリビングのソファーで寝ていました。

ありがとう。


明け方、

ブランケットをかけてやってのはトガッチだぞ。



トガブロ。 トガブロ。
で、朝。

東京湾を独占するコンラッド東京

海と空。

そして浜離宮の緑まで。


シャワーを浴びて、

着替え……

さすがに同じ服は着れないよな……
トガブロ。

兵庫からツブコンにきてくれた

仲良しリンダ さんがくれたTシャツがあった!

やったあ!


おNEWのD&GのTシャツなんだけど……
トガブロ。

タイのプリントの上に、

リンダさんが手作りでスワロを。

透明のスワロが、

プリント左のシャドーに合わせて黒いスワロに。

素晴らしい仕上がり。

しかも、

タイのプリント下のほうにはブルーのスワロ。

「トガッチは、9月生まれ。

誕生石のブルーサファイアをイメージしたの」

リンダさん、確かに言ってたな。

なんか嬉しいな。

リンダさん、本当にありがとう。


ちなみに、

リンダ さんのお手製Tシャツは、

これで3枚目。



トガブロ。

右腰には、バーコードも。



トガブロ。

もう堀川も健康診断に出かけてしまったので、

自分撮り。

Vネックなんだね。

お気に入りです。



トガブロ。
37階。

宿泊フロアでチェックアウトできるのが、

エグゼクティブフロアの魅力の一つ。



コンラッド東京 で、

また一つ、楽しい思い出が増えた。

いや二つ増えた(笑)


トガッチのtwitter、「トガツブ。」 

https://twitter.com/togacci  

も宜しくです。


メンズクラブのONLINEも宜しくです。

http://fashion.yahoo.co.jp/magazine/column/mensclub/