さっき、ユニオンワークスから引き上げてきたんです。


愛靴ジョニー。

ぼろぼろになったまま、

あまり履いてなかったので、

後輩にあげようかと思ってたんですが、

もう一度履いてみるか、と思ったんですね。


もちろんユニオンワークス です。

2月10日発売メンズクラブでも、

取材かけてますね。



トガブロ。
4年くらい前に買ったジョニー。

限定モデル。

ユニオンワークスにお直ししてもらった後、

AFTERです。


200日は履いたと思います。

いや、300日は履いたか。

といって、

そんなに歩かないけど(笑)


ユニオンワークス で3回は修理したかな。

ともかく、今回もまた美しくよみがえりました。

(BEFORE撮り忘れ)


4回修理したってことは、

合計金額1万円くらいか。

トガッチのこのジョニーの場合、

1万円の投資で、

2年は気持ちよく履けた。

延命できた。

そう思ってる。

そしてまた履ける。


トガブロ。
ぼこぼこだったヒールも、

すり減ったソールもお見事。



トガブロ。
トー部のみ張替。

コバまで磨いてくれる。

ここは磨き好きなトガッチもお手上げだ。

革だってもちろん磨かれている。


「戸賀さん、まだまだ履けますよ」

そうだね。

もっと大事に履かないといけないよね。


ジョニ男党の党首として、

もつべきは、“いい秘書”ですね。




ユニオンワークス・ブログ。

ハンサム男たちのこだわりを。




トガッチのtwitter、

https://twitter.com/togacci  

も宜しくお願い致します。