12月で一年を迎えるトガブロ。。

この度、周年を記念して、

青山ヒフ科クリニックが、

読者還元企画を作ってくれました!


まずは美貌男のための還元企画について。


美貌男のためのメンズレスキューコース、

http://www.aoyamahihuka.com/beautyk/mens.html

通常1万5750円なんですが、

なんと、1万500円!

有り得ない!


トガッチが2週に一度やってもらってるコースが、

1万円+税で受けられるんです!

これ以上はかかりません!


日程ですが、

●12月5日(土曜日) 18時~(約1時間15分程度)


●12月21日(月曜日) 19時~(同じく約1時間15分程度)

の二日間です!


定員は一日4名様のみです!

もちろん、当日はトガッチもお待ちしております。

メンズエステ初めての方も、

トガッチがいれば怖くないですね(笑)

両日、美貌男について一緒にお話できたらいいなあ。

もちろん、業界人の方もOKですよ。

トガブロ。への掲載は、ご希望の方のみです。

ご安心を(笑)


ご予約の電話番号は、

03-5774-1281


美貌男のみなさん、

青山ヒフ科クリニックのロビーでお会いしましょうね。



お次は、

美貌美ちゃんのために。


大人気の

「カクテルビタミン導入+ディープクレンジング」

コースを特別価格にて用意していただきました!


通常2万6250円が、

なんと半額以下の1万2600円です!

すっげえ。


しかも、12月いっぱいお受けしてくれるんだって!

すっげえなあ。

トガッチの知り合いプレスちゃんも

みんな行けるといいね。


ご予約の電話番号は、

03-5774-1281


美貌男も美貌美も、

早く申し込んで下さい。

先着です!

定員埋まり次第、終了とさせていただきます。

(ご都合が悪くなられた方がいらしたので、

再度募集をかけますね)


12月は何かと忙しい。

不摂生もありますよね。

乾燥もしてる。

刺さるエステで乗り切って下さい。




以下、

メンズレスキューコースです。

トガッチの体験レポート。


http://www.aoyamahihuka.com/beautyk/mens.html




2週に一度は、

青山ヒフ科クリニック

美貌男を目指してますから。

トガブロ。 border=

青山通りと骨董通りの交差点にあります。

3階ね。

トガブロ。 border=

エレベーター出ると。



トガブロ。 border=
ロビー。

中央が受付。

ここで待ち合わせしましょうね。



トガブロ。 border=
亀山先生です。

診察を受けますね。

ただのエステじゃありません。

クリニックですからね。



トガブロ。 border=
エステを受ける個室。

4つあります。


お部屋では、

プレスの竹田さんと、

エステティシャンの白戸さん。

宜しくです。


バスローブに着替えます。


トガブロ。 border=
まずはクレンジング。

女子の当たり前。

メンズは洗顔しかしない人、多いよね。

皮脂を落とすんですが、

ここ青山ヒフ科クリニックは、

オイルで皮脂ではなく、

ジェルで皮脂落とすんです。

軽く気持ちがいい。

すっきり落ちますよ。


トガブロ。 border=
お次はスチーム当てながらのウォッシングです。

とにかく、もろもろ入れる前に
しっかり落とすわけですね。



トガブロ。 border=
コットンでぱたぱたやってさ。


トガブロ。 border=
トガッチも愛用してるドクターケイのビタミンソープで。

しかし、よく泡立つもんだなあ。

すごい。


洗顔は泡がキモ。

洗顔クリームを顔で泡立ててる貴男、

ちとヤバイよ。



トガブロ。 border=
で、これが青山ヒフ科クリニックのキモの一つ。

ディープクレンジングです。

毛穴の汚れ、

肌の奥の汚れまで、

超音波を使って取り除くんです。

角質や黒ずみにいいんです。



トガブロ。 border=
しっかり拭き取り。

温かいタオルです。



トガブロ。 border=
お次。

青山ヒフ科クリニック 、最大の見せ場(笑)
カクテルビタミン導入です。


毛穴の開き、にきび、過剰な皮脂分泌などの

肌のトラブルに、

高濃度ビタミンCを主成分とする

オリジナルカクテルビタミンを肌深部まで送り込む。

栄養はもち、代謝を上げてくれるんです。

代謝を上げて、刺さります(笑)



トガブロ。 border=
サイボーグは、

導入中のサイン(笑)

約20分間ね。



トガブロ。 border=
はい、はがしてみました。

なんかフェイスラインがいい感じでしょ。



トガブロ。 border=
そして次は、肌別パック。

その人の、その日の肌に応じて、

作ってくれるんです。


処方箋でしか出さない

青山ヒフ科クリニックの美容アイテムが

これまたいいんです。

美貌美ちゃんならみんな知ってる。



トガブロ。 border=
そのクリームを、

これでもかってくらい塗りまくりです。

重さを感じ、

音まで感じられます。

すげえ。


トガブロ。 border=
そしてパックでフタを。

第3のキモ、

青山ヒフ科クリニック の技術を感じます。



トガブロ。 border=
おっと!

パックの上に蒸しタオル!

これいいね。

いただきです。

気持ちもいいけど、

肌の奥深いところに刺さる~感じです。

これ自宅テクでもいただきです。

(熱いタオル絞るのは厳しいでしょ。

レンジでチンがいいよ)


ちと落ちそう(笑)

眠い。


トガブロ。 border=
で、仕上げに。

ドクターケイのスキンケアを贅沢に。

ぴちゃぴちゃ落としてるし(笑)

自宅じゃ、トガッチだってけちけち使ってるんですよ。

クリニックのオリジナル外用剤も。


トガブロ。 border=
リンパも。

気持ちいいなあしかし。


トガブロ。 border=
ヘッドもマッサージ。

っていうか、

肌、かなりいいのわかりますか?

フェイスラインも引き締まったけど、

肌が明るく健康的になった。

毎日しっかりお手入れしてても、

こんなに変わるんです。

さすが、クリニックのエステは違います。

青山ヒフ科クリニック 、えらいぞ。




トガブロ。 border=
肩もね。

ありがとうございます。


これはメンズレスキューコースです。

http://www.aoyamahihuka.com/beautyk/mens.html


トガブロ。 border=
着替えたら、ここで髪型直す。
「またクリニックですか?」

と部員にバレないためにも(笑)

トガブロ。 border=

そうそう、今日もカクテルビタミン注射ね。

お肌にもいいけど、

元気になるんです。

毛穴の引き締まりを実感できます。

飲んでも酔わない感あります(笑)





応募、お待ちしております。

青山ヒフ科クリニックでお会いしましょう!




ご予約の電話番号は、

03-5774-1281