10月28日は18時まで!

29日は17時までやってます!

東京ビッグサイトの東1・2・3ホールで!



トガブロ。
そんなわけで、iOFT です。

もう男性誌も、女性誌もみんな取材してるよね。

メガネの国際展示会です。

昨年より2割以上、

点数も増えてます!

元気だなあ。



トガブロ。
ちと遅刻気味でプレスルーム。

関係者の皆様、申し訳ございませんでした。



トガブロ。
はい、審査員5名のうちの一人です。



トガブロ。
有賀も取材に。

ちと酒臭かったぞ。

二日酔いか(笑)



トガブロ。
ブチは営業だな。

今年もよくやったな。

持ち上げると喜ぶ、

素直な前淵です(笑)

ハンサムでしょ。



トガブロ。
表彰式の説明だ。



トガブロ。
プレスルームで撮影してる。

明らかに昨年より盛り上がってるなiOFT。



トガブロ。
外国人の方々にリリースも。

iOFT 、えらい!


トガブロ。
柳井さ~ん!

みなさん、おめでとうございます!



トガブロ。
福井眼鏡協会。

日本が世界に誇るSABAEだ!

ふ・く・いなだけに291。



トガブロ。
みっちーまで呼んで(笑)



トガブロ。
こんなコーナーもあるよ。



トガブロ。
拡大してチェック!

みどころです(笑)



トガブロ。
ナイキゴルフの深堀プロも来るんだ!




以下、5部門で各3本受賞された!


トガブロ。
トガッチは「メンズ部門担当審査員 」。

拡大してチェックして!



トガブロ。
スタイリストの馬場さんご担当。



トガブロ。
デザイナーの秋山さんご担当。



トガブロ。
ファッション・ジャーナリストの久田先生が、

お体を壊されて欠席。


リアルデザインの桑原編集長が代理で。



トガブロ。
桑原編集長ご担当。



13時からは、その表彰式。

さて、受賞3モデルから

グランプリは!


後程、有賀がアップします。

(ちと引っ張ります(笑))





トガブロ。
受賞者のお一人です。


後程説明しますが、

チェックONチェックの着こなしが素敵なので

一枚撮りました。

3ピース、いいね。

渋い。

ただ渋いのは嫌だけど。

12月10日発売のメンズクラブでも取り上げます。



トガブロ。
お!ジョニー!

YSLの6.5cmヒールだね。

ジョニ男だったか(笑)



トガブロ。
最後に記念撮影ね。


これまた詳しくは後程。


楽しかったブースなども後程アップします。



校了、そしてディナーがありまして。

申し訳ございません。