PACの橋君からいただいたの。

君!

ありがとうございます。



トガブロ。
話題のLELABO(ルラボ) だね。

メンズクラブでも掲載したね。


LELABO(ルラボ)は、

欧米の大手フレグランスメーカーで

経験を積んだエディ・ロスキー氏と、

ファブリース・ペノー氏が、

NYの有名調香師とコラボして作ったブランド。


凝縮された香料と、

アルコール、

水が、

購入直前まで別々に保管され、

オーダーを受けてからボトリングされる。

そう、フレッシュなフレグランスなんです。


熱や時間による劣化を最小限に抑えられる。

パーフェクトな香りを

楽しめるってことだね。


君、間違えてないかい(笑)



トガブロ。

君がイメージ、相談してくれたんだね。

嬉しいなあ。

しかも、

誕生日の日にオーダーしてくれたんだねえ。

泣かすなあ。


今度はトガッチが使うぞ、このテク(笑)



トガブロ。
ペンで丸つけた「ROSE31 」。

グラース産の薔薇を

メンズ用に仕立てた香り。

世界初のメンズ薔薇。


甘すぎない薔薇だね。

薔薇ってわかるけど、

もうちとスパイシーな感じだ。


キャンドルもあるじゃん。


いいね、橋君!



トガブロ。
開けてみた。



トガブロ。

ボトルにも入ってる。

ラペルの印字、

英語23字、日本語13字まで。

使用目安も入ってる。

43歳までいい感じ!ってことですね。



トガブロ。
詳しくは。



トガブロ。
さらに詳しく



刺さったよ、橋君。

また編集部に顔出して!