金曜深夜、飲み過ぎ。

食い過ぎ。

寝たの今朝の4時半。

バカだねえ。


体に鞭打って、行って参りました。

WOVEクリニック


何度も言うがハゲにはなりたくない。

しつこいようですがトガッチは真剣です。


トガブロ。
で、

中目黒のWOVEクリニック に。

育毛です。

ちゃんと通い始めました。


トガブロ。
恥ずかしいけど頭皮。 赤い。

以前も指摘されましたがやはり所々赤いんです。

鬱血。うっけつ。

これはまずい兆候だそうで。 

みなさんは大丈夫でしょうか?

メンズもちろん、

婦女子も心配なさいよ。

メンズクラブの部員も危ないやついるしな(笑)

ただいまジェル状のクレンジングでマッサージ中。

脂や油を浮かしていきます。




トガブロ。
その後、WOVEののオリジナルシャンプーで

優しく優しく洗浄。

肌あたりは優しいけど、

育毛鑑定士の岡さんの手はこんなに激しい動き。

しかし気持ちいい。

このテク学んで彼女にしてあげたら絶対喜ばれる(笑)

トガッチの場合はおふくろね。



トガブロ。
オリジナル。

販売もしてる。

トガッチも以前アップした。

すっきり優しい。



トガブロ。

そしてすすぎ。

このヘッドで高水圧のすすぎができるんです。

これがまたなんとも言えないいい気持ち。

自宅に欲しい(笑)

まじすげえ。



トガブロ。

で、おまちかねグロースファクターの導入です。

ジェルのようなものを塗って

マシンで導入。

その最中。



グロースファクターというのは

体内のたんぱく質の一種で、

細胞の成長には欠かせないもの。

成人を過ぎると加齢とともにどんどん減っていき、

極論を言えばそれが老化につながっていくんだって。

怖い。


トガブロ。

グロースファクターは現在、

50種類以上見つかっていて

トガッチは育毛に最適なGF

深く深く導入してもらっている。

このスキンコンパスで。

ちとびりびりして気持ちいい。

痛い注射は嫌だよね。




トガブロ。

その後、ロゲイン(!)を生え際に。

トガッチ初体験。

わお!




シャキーン。

気持ちいい。

欲しい(笑)


そしてすすぎを何度も繰り返し、

コンディショナーで整えて終了。

正味45分くらいかな。



トガブロ。
これが終了後の頭皮。

見て見て、健康的な青白い頭皮になってる!




トガブロ。

右が宮田先生、左が岡さん。

ありがとうございました。

あんまり「赤い、赤い」って言うなよな。

へこむから(笑)

なんてな。


WOVEクリニック

2週に一度通院します。

またね。



撮影はパ・ザ・パ の守屋。

お疲れでした。