やっと一つアップ。


今日は16時30分から、

バカルディジャパンの新社屋のお披露目があった。


部員神津とガンと行った。


その模様は、

神津にアップさせるが、

トガッチはおいしいとこだけアップする(笑)

(神津、早くアップしろよ!)


トガブロ。

彼女はアナウンサーではない(笑)

バカルディジャパン のPR児島さん。


元E誌のエディターの経歴を持ってる彼女、

今回のプレスカンファレンスでは、

司会を担当されたのでした。

可愛いでしょ。

メンズ誌の人気者です。


メンズクラブ 5月号、

4月10日発売だからまもなくですが、

その5月号で、

全日本モヒート協会なるものが発足されてます(笑)

会長は、藤崎さとこちゃん。

メンズクラブの食ページの番長(笑)

副会長はトガッチです(笑)


バカルディジャパンには、

この「モヒート企画」でしっかりサポートしていただいてるんですね。


で、5月30日、横浜でイベントやります!

ぜひお集まり下さい。

詳しくは5月号です。


モヒート、すげえ旨いモヒート飲めます。

BARレイジがバックアップしてくれてます。

だから旨いんです。

繰り返しますが、

来ないと損します。


児島さん、

うちの神津、宜しくです。



トガブロ。
で、いただいちゃた。

役得。

同社がインポートしている

ボンベイ・サファイアのコリンズキットだって。

やるう!

嬉しい。


トガブロ。
おっとエルメもついてた!

やるう!

バカルディのラムを使ってるんだよ。

ちと大人なエルメ。

非売品だと思うと、これまた旨く感じる(笑)

我ながら、せこい(笑)



神津、ガン、

寄こせ(笑)