お気に入りのボッテガ・ヴェネタで。

テーマ:
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2011043018120000.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2011043018110000.jpg

新大阪到着。

パリに続きカバにした。
ボッテガ・ヴェネタの名作鞄ですね。

パリには、
トランクケースとは別に
機内持ち込み用としてLサイズのオレンジ色のカバを。
関西には、
UOMOというLサイズの上、
最も大きいカバできました。
お土産入れて。



docomoより。

西川とお揃いのTOD'S。

テーマ:
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2011043012270000.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2011043012280000.jpg

TOD'Sのゴンマ、お揃い。
ちと恥ずかしいが、シャンプー台で気がついた。

優秀なんだゴンマ。
ガラス加工のアッパーは上品にして堅牢。
ドゥカティのシフトにもビクともしないんだよ。
餅は餅屋。
革は革屋。

ソールもシックでいてスニーカーのように歩きやすい。
ビジネスカジュアルにもってこいだ。
これ以上のビジネス対応スニーカーはないね。


この後、西川は外苑練習場まで歩くと。
僕はもちろんドゥカティ。
二人の選択が一致した理由ですね。

もう一足買っておくかなゴンマ。



docomoより。

アンフルラージュにトガブロ。セレブが(笑)

テーマ:
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2011043012260000.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2011043012250000.jpg

トガブロ。関係者、
トガブロ。読者の間で大人気の部員西川もきました。
セレブも通うアンフルラージュです(笑)


ジョンマスターオーガニックのヘッドスパ中ですな。
美貌男には髪の艶が大切だよな。

僕も負けてはいられませんな。


※アンフルラージュでみかけた本当のセレブは、
渡●謙さん、
南●歩さん、
富●純子さん、
寺●しのぶさん、
木●佳乃さん、
渡●宜嗣さん、
宅間頼子姉さん、
らです。
西川、百年早い。
が、美貌男への努力は評価に値するぞ。



docomoより。

連休前にアンフルラージュに。

テーマ:
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2011043011570000.jpg

最近、10日ペースできてるなアンフルラージュに。
二週間くらいがいい感じなんだけど、
なかなか時間が合わなくて。

六本木の裏手、
アンフルラージュは静かなところにあります。
二階からドゥカティがみえるでしょ。
愛車できました。


アンフルラージュ
0357756363



docomoより。

朝のスキンケアでアンチエイジング。

テーマ:

おはようございます。


みなさん、アンチエイジングしっかりやってますか。

目元にシワとか、シミは避けたいよね。

歳をとって見られるのはイヤだ。

いつだって若くいたい。

肌だけじゃなくて心もだけど(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

そこでオススメなのが、YON-KAのエイジングケアクリーム。

YON-KAはフランスのスパブランド。

セラピスト達が自身を持って女性にリコメンドするアイテムが

YON-KAのコスメなんです。

さらに自然療法を美容に取り入れたパイオニアとしても知られています。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
これは日中用エイジングケアクリーム「フィト ディフェンス」といいます。

50ml、7350円です。

小ぶりなサイズだから旅にもいいよ。


抗酸化作用のあるマートルエキス(葉)、

コエンザイムQ10とビタミンE。

たばこの煙などからの保護作用のあるモリンガペプチド。

肌の修復作用がある植物性グリセリンなどの保湿成分複合体、

サンダルウッドなどが水分を補ってくれて、

乾燥から肌を守ってくれる修復成分複合体。

肌を元気にしてくれる活性化成分複合体。

こんなにもたくさん肌にいい成分が入っているんですね。

これ一本で肌を修復してくれるだけじゃなく、保護もしてくれる。

植物の力が肌にシールドをはってくれるんです。

でもいい成分はちゃんと吸収してくれるんですね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

テクスチャーも凄く軽い。

肌なじみもいいから、

出かける直前に使っても

クリーム塗ってきました!って感じがでません。

外出前に使うクリームとしては大事な条件だよね。


肌の内側もそうだけど、

外からの刺激にも対処していかないと、

ちゃんとエイジングケアはできていません。

人間は絶対老けるんだからね。

少しやったくらいじゃ効果が出ないのは当たり前だよね。

しかもいくつも使うの正直面倒くさい。

「フィト ディフェンス」は、

一本で肌の内側、外側をケアできるんだね。


YON-KA

http://www.yonka.jp/index.php


美と健康は体の中から。

テーマ:

みなさん体調は大丈夫ですか。
トガッチは少々体調を崩してるんだ。
慢性的な疲労かな。
日々健康には気を使っているんだけど、
それでも体調不良はくるよね。
っていうか、オヤジになるとねえ。
健康を維持するためには、
とにかくいろいろなことが必要で大切。
わかってるんだけどねえ。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba


ティナロサのブレンドティーです。
西洋ハーブと東洋生薬が
バランスよく織り交ぜられています。
ちなみにこのパッケージは、
トガッチが以前書道を習いに行った、
夕凪先生の書であります。

以前の記事はこちら。
http://ameblo.jp/togablo/entry-10854607434.html

贈り物としてかなりいいよ。
5種類ある。
伝えたい気持ちによって選んだりね。

これは優しい気持ちと真心を贈る「ハートフルシリーズ」。
彼女はもちろんだけど、親友にあげてもいいよね。
他には本来の活力を取り戻す「エナジーシリーズ」。
身体のリズムを整える「リズムシリーズ」。
四季を楽しみ体調を優しく労わる「シーズンシリーズ」。
楽しく生きる女性のための「レディーシリーズ」があります。




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba


中身は3袋入り。
値段は680円です。

このブレンドティーには
湧、潤、清、温という
4つの身体を
健康にしてくれる作用がります。
身体を温める効果。

血流を即す効果。
代謝を上げる効果。
身体を温め心身のバランスを整える効果。
4つともかなり大切なことだし、
これがひとつのもので補えるのは魅力的だよね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
同じものが3つ入っているわけじゃないのもいいんです。

「ハートフルシリーズ」は、

疲れた心を解ぎほぐしてくれる『癒』。
心を癒してくれる『優』。

安眠をもたらしてくれる『夜』。
この3種類が入っています。
そのときの自分の状態にあわせて飲めるんだよ。

贈り物にしたら確実に喜ばれるね。
大切なパートナーに、
または友達に
普段の感謝の気持ちを込めてさらっと贈ってあげたい。

ティナロサ

http://tinarosa.jp/


成田から目黒マッサージ中国鍼灸院に。

テーマ:
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2011042921080000.jpg

わずか四日間の出張ではありましたが、
スケジュール的には余裕めな感じでしたが、
ちと疲れを感じまして。

成田空港から電話したら、見事に予約取れました(笑)
目黒マッサージ中国鍼灸院ですね。

マッサージ30分、
部分鍼30分、
お灸、
吸玉までしてくれてたったの5500円。
ポイントもたまる(笑)

日本円あんまりなかったけど安心安心(笑)


この後、中国鍼です。

その後、しゃぶしゃぶです(笑)


目黒マッサージ中国鍼灸院
0354341478



docomoより。

成田到着。

テーマ:
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2011042919330000.jpg

ずいぶん遅れた。
一時間以上。

弾丸ツアーでしたね。

マリさん、種子島さん、井田さん、お先です。

鈴木さん、北田さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。


ラルフローレン
http://www.ralphlauren.com/home/index.jsp?direct



docomoより。