どうも、トーガです。

本日快晴! と言うか、梅雨はどこに行った?

雨は嫌いだけど、あんまり降らないのもなあ。

まずはレジャーランドさんへ。

ヒロバトをプレイ、と思ったらいつも場所にヒロバトがない! 

まさか撤去されたか? 

が、ただ単に他の階に移動されただけでした。

今年に入って2回目か。おじさんは、ちょくちょくレイアウトを変えるゲーセンと本屋があまり好きではありません。


これでクーポンはすべて回収(耳郎ちゃんと葉隠ちゃんはすでに回収済み)。

来週は1-3が稼働。いまから楽しみ。

飯。


ソフマップさんへ。


神羅万象チョコを1箱購入。この手のウエハースは色々食べているが、これが1番おいしいと思う。

エロゲショップでチラシをたくさん回収したが、どうせここには載せられないので略。

メロンブックスさんへ。


男らしく堂々と、ホットミルクを1番上にしてレジに行きましたよ、もちろん(笑)。



プロレスファンとしては、松井珠理奈さんにがんばって欲しかったが、惜しくも3位でした。

秋葉原から撤収。


帰りにアメ横に寄り道。

トレカショップ二木さんにて。


こちらを購入。

開封結果は後程。まっ、まったく期待しておりませんが(笑)。

今日はここまで。

では、また。