秋葉原に行って来ました。

テーマ:




どうも、トーガです。

暑い!!

7月からこんなだと、8月になったら40度越えるんじゃないの? なんて会話が至る所で繰り広げられている気がします。

3連休の初日だけあって、さすがの人手。夏休みに突入したら、もっと増えるんでしょうね。

夏休みか……なにもかもが懐かしい。

とらのあなさんにて、コミケカタログを購入。



この厚さ! この重さこそコミケよ(最初に買うんじゃなかった……)!

あと、こちらも購入。


カンナは相変わらずカワイイ。小林さんは相変わらず男前。

特典のリーフレットは、描き下ろしマンガがあって非常にお得。

アニメイトさんにて。


白暮のクロニクルが完結。上質なサスペンスでした。ゆうきまさみ先生には、次回作でパトレイバーのスピンオフとか描いて欲しいなあ。まあ、無理でしょうけど(笑)。

センゴクは耳川の合戦。結果は当然知っているんですが、島津がどうやって大友に勝ったのか? 詳しいことは知らなかったので、いまから読むのが楽しみです。

飯。


ベリーベリーストロベリーはちょっと甘すぎました。


午後はひたすらヒロバトる。

水着カードはなんとかコンプできました。

UR出久と脳無は最後までスカウトできませんでした……。

取り敢えず、第1弾はこれにてプレイ納め。

来週はいよいよ第2弾稼働。いまから楽しみです。

今日はここまで。

では、また。




AD