麻生区 読売ランド近く、子連れで通えるパン教室 toeka(とおか)です。

なにかと忙しい春の時期を過ぎ、ようやく

落ち着いて物事が出来る6月、

そして、今年の半分まで来た6月、

ご自身のためのお時間を作る良い時期にな

りましたね。

toekaでは、キチンとした順でパン作りを

学ぶ事ができます。基礎が出来ている

ことは何事においてもとても大切ですね!



こちらでは自宅でのパン作りに特化した

レッスンをコースで行っているため、パン

の工程や扱いを習得しやすく、

生徒さまが本当にご自宅でパンを焼けるよ

うになっています。

教室を開いて7年、沢山のパンを焼き、沢

山のご質問に答えてきた

経験をレッスンで生徒さまへお伝えして

います。 

toekaでは対皆さん ではなく

対 あなた  というお一人お一人への

レッスン、お話をしていくこと大切に

思っています。
 
体験レッスンの詳細 こちら
 
初めての方は  こちらへお願いします 
 
基本のレッスン開始時間は 10時 10時半 13時半です
 
こちらでは個々のペースでコースレッスンをお進めいただいているので
 
同じ日程でも 皆様作るパンは違います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気の菓子パンレッスンのご紹介♪
・バターや油脂を使わないで作るザクザクメロンパン 
 
のレッスンはイーストの上級コースです♪
 

・ティーパウンド:紅茶の香りと

甘いマカロン生地のパン。
 
簡単にできるのに見た目は華やか! レッ

スンではパウンド型2台分を
 
お持ち帰り!  テイーパウンドレッスン

はイーストパンの中級コース

で作る事ができます。教室ではかなり人気

です☆
 
この写真は先日の生徒様の作品です♪

6月レッスン日程


14日(水)   10時残1 13時半残2

15日(木)   10時満  13時半

17日(土)   13時半残1


21日(水)   10時満

23日(金)   10時満 10時半残1

26日(月)   10時満  13時残1

27日(火)   10時満 11時半満

28日(水)   10時残1 13時半

29日(木)   10時残1 10時半

30日(金)   10時満 13時半認定試験




 
 
toeka では 
★ドライイースト油脂不使用のパンレッスン
 コースはこちら
★ホシノ天然酵母パンコースはこちら
★工程が簡単でご家庭でも作り易い単発お菓子レッスン
 
☆全レッスン生徒様が上記日程よりレッスン日をお選びいただけます
☆体験レッスンは随時受け付けています 
体験レッスンの詳細 ★★★
 お問い合わせ ご質問、ご予約はお気軽に!