麻生区 子連れで通えるパン教室 toka(とおか)です。

生徒様と距離の近い、食や子育てのお話もしやすい空間の

パン教室を作っていきたいと思い 開いている自宅教室です。

 

2月 レッスン日程 ★★★
体験レッスンの詳細 ★★★こちら
I初めての方は  >>>こちらへお願いします。
Iリピーター様いつものメールへ
「お名前・レッスン希望日、レッスンパン」をご連絡ください
新作 ブラウニーレッスンはこちら

3月レッスン日程は近日アップ予定です

3月のレッスン希望日がお決まりの方は toekaへご連絡くださいね!

 

今日は最近生徒様からtoeka宛にいただいたメールをご紹介します。

レッスンパンやお菓子の感想などです♪

みなさま お忙しいなかでも レッスンへお越しくださって、更に

メールも送ってくださって本当に有難いなーと思っています。

レッスンパンやお菓子のご質問もとても嬉しいです! 


麻生区 hさま 中級コース/上級コース

≪きょう息子のおやつにあげたところ、「えークリームは嫌だなー」と言われたのですが、
食べてみて、と勧めたところ、「このクリームパンはおいしいから食べられる」と、美味しそうに食べていました。
中にフィリングが入っているパンはあまり好きではないみたいですが、白州の卵で作ったクリームは食べてくれました。
子供でも違いがわかるんですね。

ライ麦のチーズパンもおいしい!!といって食パンを食べた後にぺろっと一切れ食べたのでびっくりしました。
IMG_20160120_192232556.jpg
そして、今までで主人に評判の良かったパンはコーンリングパンとウインナーパンです。
「これは売れるぞ!」と主人の中でも一番の褒め言葉をいただきました。
特にウインナーのパンは今まで食べたウインナーパンの中でも一番美味しいと言っていました。
復習で作って同じ評価が得られるよう頑張ります♪≫
 


麻生区 uさま 初級コース

≪今日もありがとうございました。
お写真も送っていただき、お手間をとらせてしまい申し訳ございません。

(レッスンパンの写真をtoekaからお送りしました!)
早速シナモンロールをいただきました。やばいです、止まらなくなりそうでしたグッとこらえ、娘の帰りを待ちます
またよろしくお願いいたします。≫


 
中原区 tさま 単発ブラウニーレッスン

≪ こんばんは!
今日も楽しかったです✨
ブラウニー美味しかったです

それからこの頃ずっとホシノパンのことを考えていてやっと決心しました初級コースでお願いします≫



麻生区 mさま 乳製品パンコース/上級コースb

≪先ほどはレッスンありがとうございました。
今日もすごく楽しかったです♪
さっそく、帰宅した末っ子がかぶりついて食べてました(^^;)≫

 

麻生区 kさま 単発チョコムース&クッキーレッスン

≪バレンタインで前日にチョコムース作りました(^-^)
4倍の量で作って少し小さめのカップに入れて、お友達にあげたら喜んでくれました✨
ありがとうございました♪≫


麻生区 tさま 単発チョコムース&クッキーレッスン

≪分量をかなり増やしたので、ちょっと大変でしたがなんとか出来ました😆≫

 

tさまから上の出来上がり写真も送ってくださいました! おうちで作る前にもご質問いただき、娘さんとムースをたくさん作ってくださったそうです♪

レッスンが役立ってとっても嬉しいです^^!

 

体験レッスンの詳細 ★★★こちら
初めての方は  >>>こちらへお願いします。
Iリピーター様いつものメールへ
「お名前・レッスン希望日、レッスンパン」をご連絡ください
皆様からのご予約 お待ちしていますね!