地 道 に 美 味 い そ ば | トュデイのトュデイ

地 道 に 美 味 い そ ば

地道に美味いという表現がピッタリはまるそば当南食堂

東南植物楽園の入り口向かいにあります

が、只今植物園は閉園中
2012-12-19現在)

植物園の訪問客や地元の人くらいしか行かないような場所かな?

しかし、しっかり常連さんの胃袋を掴んでいるようです

沖縄そば


前回伺ったときはソーキそばだったので今回沖縄そば500円

具沢山で得した気分

ソーキそば

結局ソーキそばも頂きました

軟骨トロトロの軟骨ソーキそばが主流の中 本ソーキです

ホロホロ崩れる肉美ぁ~味い

カツオの効いた出汁

特注麺

いや~実に地道に美味い

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ


沖縄そば(並・大)ソーキそば(並・大)みそ汁にモズク酢、いなり、ライスの最低限の品書きが自信の表れ

こちらの手作りコーレーグースと辛子酢は自宅で使ってますが今回は自家製味噌を購入1,000円

自宅で味噌汁作るのが楽しみ

玄関

出がけで1枚 玄関なら狭いです