麹町きねやとCOLNAGO♧~ | トュデイのトュデイ

麹町きねやとCOLNAGO♧~

麹町きねやとCOLNAGO

所用で麹町に出向きます。

小腹が空いたのできねやに向かいます。

『 今 天 的 今 天 』-麹町 きねや

こちらの蕎麦が太麺&メンチ有との情報でしたがメンチ無・・・かなり残念。

掻揚げいただきましたもっさりType・・・カウンタ~には胡麻常備が嬉しいところ。

麺は良い感じ、中野のかさい のようにおろし生姜があれば惚れてまうやろ~

ネギ粗めは好みが分かれるかな・・・

『 今 天 的 今 天 』-colnago road

所用を済ませ麹町駅交差点にてCOLNAGO 発見・・・

壷に嵌りましたFはD/A Track L-hubにRはToreycaこのはずし加減が最高です。

しかもカスクが超好みな1台。

Messenger のようでしたがカッコ良すぎでした・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ 『 今 天 的 今 天 』-twitter 『 今 天 的 今 天 』-twitpic