「おでこに広告、ギャラ385万円!」  何、何、何?どういうこと? きっとあなたも気になることと思いますが、これはアメリカでの話。アメリカ・ネブラスカ州の男性が、自分のおでこに広告をいれて稼ぐことを思いついて、オークションサイト「eBay」に出品したところ、なんと3万7375ドル(約385万円)で落札されたというから驚き!


 何の出費もなく、385万円とは丸儲けだ。うらやまし~と思ったあなた、人間頭は使うものですね!詳細は、以下の通り。


・契約期間は1カ月

消せるタトゥーで広告をおでこに書く


 「不適切なもの以外なら、何でも広告します」と呼びかけたところ、テレビ局や新聞でも話題になり、値段も急上昇したとか! まさにアイデアひとつで、金儲けとはこのこと。


今日のひと言:「何がお金になるか分からない世の中。アイデアひとつでお金儲け!」