8月の目標!!! | 宮部拓の東大宅浪日記

宮部拓の東大宅浪日記

フリーターでも東大に行きたい。


こんばんは!!
たくです!!

5時起き連続1日目です☆!!



さてさて、ついに8月ですね!!
いよいよ夏本番!!
といったところでしょうか。
この夏の過ごし方で秋以降の伸びが大きく変わる、ということは
もはや常識でしょうが、
それを意識して過ごす最高の夏☆!!
というものは未だかつて経験したことがありません(笑)

今年は自分の生きてきた中で(勉強に関してのみ)最高だと思える夏を過ごします☆!!!


では、目標です!!



『①5時起き連続20日以上を達成する。
 ②第2回全統記述に向けて、参考書の予定範囲を復習込みで二周する。』




本当はですね、東大模試の目標点数を掲げていきたいところなんですが、
さすがに去年よりは成長しましたよ、ボク。(笑)
そんなことは優先順位第一位ではありませんもんね!!!

まぁそう思えたのも、三賢者の一人、あああああさんにアドバイスを頂けたおかげですけどね(笑)
本当にいつも的確なアドバイスに助けられ、本当に感謝しかありません。
ありがとうございます。

冷静に夏を迎えられています。









心は熱く!!!頭は冷静に!!!

なんとなく言いたかっただけ!!!(笑)


では、短いですけどこのへんで!!



クリックお願いします☆!!
東大受験生ブログランキング
東大受験生ブログランキング
にほんブログ村 受験ブログ