天才の話をしよう。 | 宮部拓の東大宅浪日記

宮部拓の東大宅浪日記

フリーターでも東大に行きたい。

今日は天才の話をしよう。


天才とバカは紙一重、とよく言うが、その実例の話をしよう。


我ながら思うが、唯一神が僕に才能を与えてくれたと思う。
このような変人と遭遇する才能を(笑)





そうこれは、ちょっと前に名前を出したHくんのお話である。

あっ
そういえばHくんは日本人です(笑)
留学生の記事の時に名前を出したので、勘違いをさせてしまいましたが、
バリバリの日本人です(笑)
星川くんって言います(笑)



まぁ軽く他己紹介しときますと、星川くんは大学4年生で今22歳の男の子です。
昔から野球とサッカーが好きで今でもよく汗を流しているそうです。
彼女がいてクソが、彼女が今アメリカに留学していて寂しい、なんて言っちゃう
俺に言うなやかわいい面も兼ね備えた爽やか好青年です(o´・ω-)b☆!!




とまぁ、いい事ばかり書いてましたが、
ここで
終わるわけ
ないやろ( ̄ー ̄)(笑)






まぁ確かに好青年であることは認めよう。
お客さんにも人気あるし、すばらしい人間だと思う。


だが、星川くん、君は変人ばい(笑)
ほんとに星川くんの変人エピソードだけであと半年ブログを続けられるであろう、
と言えるくらいには変な子です(笑)


とりあえず、最も直近の星川くんの話をしておきます(笑)







星川くん:「ねぇ~○○さん(←僕の苗字です)最近の悩み聞いてくれます?」


たく:「一分500円ならいいよ?」


星:「良心的値段ですね!!(笑)」


た:「いいからはよ話しぃよ(笑)」


星:「最近気づいたんですけど…」



















「左足の方が爪が伸びるのが早いんです!!!
 ぐぅ…ッ(なぜか涙を拭う仕草)」



た:「しゃべんな。
   地球のために」


星:「地球に貢献できますか!?(笑)
   ついに僕も神の領域に…」


二人:「(笑)(笑)」











会うたびにこんな話ですよ(笑)
まぁバイト先で一番仲良くて楽しませてもらってますけどね(笑)











あっそうそう、星川くんって実は





英語と韓国語
ペラペラです。






皆さんに衝撃を残して僕は寝ます(笑)
おやすみなさいm(_ _)m



クリックお願いします☆!!
東大受験生ブログランキング
東大受験生ブログランキング
にほんブログ村 受験ブログ