総選挙。 | 戸田和幸オフィシャルブログ「KAZUYUKI TODA」Powered by Ameba

総選挙。

国民的アイドル?の国民が大注目の総選挙?があったそうで。


正気の沙汰とは思えませんがそんな事も世の中には必要なんですね。


社会現象?国民的行事?

日本武道館まで使って凄いなぁ。
今や誰でも武道館でやれる時代になってしまった。

武道館側が断ればいいのに。
全くもって武道館には相応しくない

でも経済が活性化されてたくさんのお金が生まれ回っていくのだからいいのかな。



33歳の男性には何がいいんだかさっぱり分からない。


韓流もたいして気にならないけどKARAの方がよく訓練されてる様子が見えてプロの匂いがしてよっぽど良いと思いますが。

そんな自分は非国民だな。





iPhoneからの投稿