今日も | 戸田和幸オフィシャルブログ「KAZUYUKI TODA」Powered by Ameba

今日も

こんばんは。


 昨日・今日共に術後のため一人大人しく部屋にてアイシングの繰り返し得意げ得意げ



 ザスパ、今日も勝ちましたグッド!



 先制されての逆転勝利、チームの力が上がっている証拠です。
 後半戦、台風の目になるのではと期待していますニコニコニコニコ



 さて今夜も昨日に引き続き。
戸田和幸オフィシャルブログ「KAZUYUKI TODA」Powered by Ameba-201008082014000.jpg


 金子・ゴッツに柴田。


 金子と柴田はサントリーでチームメイトです。
 ゴッツと柴田は同じ埼玉の深谷高校の卒業生。
ゴッツのチーム名は知りません(笑)柴田はいつもやる気のない顔をしていますが実際の方もやる気がないみたいです(笑)



 まぁまぁ簡単に言えば皆さん揃ってエリートですね。


 そこにプラス一人最年長の雑草サッカー選手が加わり先ほどまで盛り上がっていましたニコニコニコニコ




戸田和幸オフィシャルブログ「KAZUYUKI TODA」Powered by Ameba-201008082206000.jpg




 ゴッツに昨夜の記事に対するコメントが少ないよと伝えると・・・・・・


 「ちょっと、2っすか!?全然戸田さんのブログ人気ないじゃないですか!!!!」と怒られてしまいました(笑)



 どれだけの反響を期待していたんだお前は(笑)
だいたい俺自身が裏街道なんだから仕方ないんですよ得意げ得意げ


 皆さん良かったら何でもいいのでゴッツにコメント送ってくださいニコニコニコニコ 




 サッカー選手として今は何一つできることがないのでこんなにいい仲間がいるんだよ!!!!と自慢することにしましたチョキ



 
 ザスパも勝ちましたし手術も無事に終わりましたしケガのおまけで新しく友達も出来てるし。



 一応ポジティブな感じで今日は終えておきましょう。





 

 サッカーがしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




 サッカーをしている自分を皆に見せたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




 家族に会いたい得意げ得意げ得意げ得意げ




 それでは。