いよいよ | 戸田和幸オフィシャルブログ「KAZUYUKI TODA」Powered by Ameba

いよいよ

こんばんは。


ご無沙汰です。


ずいぶんと間が空いてしまいました。

申し訳ありません。

 その間一体何があったのか・・・・・・




 
 答えはトキザワのみが知っています。






 


 嘘です(笑)





 引っ越し等々で忙しかっただけです得意げ





 前橋に来てから寮での生活が続いていましたがようやく新しい家が。





 家族は長男テベス君が幼稚園を卒園し次第前橋に来る予定なのでもう少しですニコニコ





 ちょうど水戸との練習試合の次の日が休みだったので荷物を新しい家に入れましたが妻とこころが福岡から来まして両親も手伝いに来てくれました。




戸田和幸オフィシャルブログ「KAZUYUKI TODA」Powered by Ameba-201003012027000.jpg
素晴らしいワンショットが撮れたのでどうぞニコニコ
 
そうそう。
 電話の工事に来てくれたお兄さんなんですが名前が・・・・



戸田和幸オフィシャルブログ「KAZUYUKI TODA」Powered by Ameba-201003011633000.jpg

 
そしてうちの下に住んでいる奥様は妻と同じ福岡の出身ニコニコ




さらにはうちの横の方はなんと奥さんが僕の中学の同級生!!!!


「どうも隣に越してきました戸田です、よろしくお願いします」

「えっ、戸田!?」ってな感じで目
 いやいやこんなこともあるんですねニコニコ




 本当びっくりでした目




 何かと繋がりを感じる辺りきっとここに住んでたらいいことがあるんだろうなぁと勝手に喜んでいますニコニコ




 さていよいよ明日は2010シーズンの開幕です。



あっという間にここまで来ました。

 今日この日を迎えるまで毎日毎日全力で、考えに考えてトレーニングに取り組んできました。



 その事についてだけは誰に対しても胸を張れる自信があります。




 ただ練習試合ではなかなか結果が出ませんでした。




 何をどうしていけば上手く進んでいくのかたくさん考えてきました。




 分からないことは監督・コーチに聞き、伝えたいことは選手本人に面と向かってきちんと話をしてきました。





 そういった小さな細かい事の積み重ねが公式戦の舞台で良い形として出ることを願います。






 待ちに待った開幕、後は自分を信じ仲間を信じ思い切り闘ってきます。




 勝ってホーム開幕戦へ。




 たくさんの応援よろしくお願いします。





 明日のこの時間、笑って過ごせるように。




 月並みですが、頑張ります!!!!!!



 それではまたパー