発表。 | 戸田和幸オフィシャルブログ「KAZUYUKI TODA」Powered by Ameba

発表。

こんにちはパー


朝から家の片付けをしていました。


 やる気はあるけど妻の足手まといになるばっかりで(笑)



 すぐ疲れるし(笑)


 主婦は偉大なり。



 さて。


既にコメントが届いてきていますが今朝ザスパ草津に入団することがリリースされました。



 まずはここまで応援し心配してきてくれた皆さんに良い報告が出来てホッとしています。



 そしてザスパ草津に関わる皆さん、どうぞよろしく。




 千葉に移籍した時にも言いましたが「戸田が来てくれて良かった」と一年が終わった時全ての人達に思ってもらえることが目標です。




 自分の持っているもの全てを草津に捧げることで良い結果が生まれると信じています。



 今年は韓国でプレイしました、怪我もしてだいぶ長い期間離脱しました。



 今シーズンは僅か8試合の出場に終わってしまっているのが現状でそれを見て不安に思う人疑問視している人もいるでしょう。年齢を見て「もう下り坂だ」と見ている人もいるかもしれません。



 それに対してはここでは何も言いません。




 草津に行って俺の練習を見てくれればどのみち分かることだから。



 皆さんが自分の目で見て判断してもらえればいいと思います。




 クラブからはとても心がくすぐられる素敵な話をもらいました。



 自分に大きな期待を寄せてくれています。





後は自分がそれに応えるだけです。


 
 どんなことになっていくのかとても楽しみです。




 とりあえずですが簡単に報告させてもらいました。



 詳しくはまた。



今からお兄ちゃんのお迎えに行かないとDASH!



 行ってきますパー


ではまた。