ご無沙汰です | 戸田和幸オフィシャルブログ「KAZUYUKI TODA」Powered by Ameba

ご無沙汰です

気がついたら随分と日が経ってしまっていました・・・・
日本にいると意外にやることがたくさんありましてあせる韓国ではPCがベストフレンドな僕でしたが(笑)


 そろそろ更新しないとそのまま終わってしまいそうな流れにいきそうでしたニコニコ



 何かあったんじゃないかと思われていたかもしれませんね。


 僕は生きてます(笑)ピンピンしていますので心配ご無用です。



 相変わらずせっかく日本に帰ってきたのに家族放ったらかしでなんやかんややってはいますがそれももう少しの辛抱なので。


 休むには早すぎるし来季に向けてしっかり目標を持ってトレーニングをしています。



 トライアウトってご存知でしょうか?チームから戦力外通告を受けた選手達が最後に各チームに自分をアピールするための場がトライアウトです。


 それに出ようと思っていました。今年韓国でプレイをしたということで情報がなく自分を見てもらっていないからということ、さらには自分のやる気をしっかり見せるためにいい機会だと思っていました。


 しかし受けれないということが少し前に分かりまして、Jリーグに所属している選手に限るということでした。



 ま、知らない自分がアホなんですが。



 やる気満々で準備に入っていたのでガクっとはきましたけど。



 別にやりたいものではないしやらずにすめばそれが一番いいことですが、ただ人がこうだからとかではなく自分がどうやってサッカーをし生きていくかを考えるとやれることは全てやろうと思うし実際トライアウトがどれだけ評価に繋がるかは未知数ですがそこで見せちゃえば早いなと、バリバリやれるのが簡単に分かってもらえると思っていましたから。


 一つ自分の人間、選手としての力を見せる場がなくなったことは残念ですがルールだから仕方ないことです。


 自分はやりたかったしやる気だったことをここに記しておきます。

 
 一昨日日曜は千葉で試合を見てきました。


 相変わらずの雰囲気で。



 やはりホームで勝つのはいいものですね、いい試合でした。



 あの一体感でこれからも進んでいって欲しい。



 この試合は大さんがとても良かったです、さすがベテラン後ろに落ち着きを与えていました。


 ベテランの意味、大切さを表現してくれていました。



 本当は自分がしなきゃいけないんですが・・・・


 大さんサンキューです。



 俺は来季に持ち越しです。


 ジェフ同様僕も来季に向かってすでにスタートしています。



 まずはチームが決まること、早く決まるとホッとしますね。



 いい報告が出来ることを楽しみにしています。



 ではまた。