☆6期自己紹介リレー第11弾☆ | 東京大学フラサークル~KaWelina~

☆6期自己紹介リレー第11弾☆


こんにちはっ!
昭和女子大学2年の藍原仁美です(。・・。)
とっても可愛くて癒し系で、密かにファンになっているりさこちゃんからバトンをいただきました✨✨うれぴー

まずは自己紹介をっ!
好きな食べ物はアボカド、チーズ、おむすび、そしてアイス
アイスは冬でも毎日食べてます♡多い日には1日3アイスです♡♡

高校時代はチアをやってました。全然可愛げのないガチのチアでした。笑 今はフラの他に、東大のFreeDというダンスサークルにも入っています。


そしてそして、今日はお台場のハワイフェスティバルに参加してきました! とても素敵なステージで、すごく楽しかったです♡♡

{9D9C5384-9D00-46BB-9C72-EFBB93482041:01}


実は去年、私はこのイベントでKawelinaの存在を知りました。ステージの上でキラキラ輝く先輩を見て迷わず入ることを決めたのです。笑 
しかし、予定がなかなか合わず結局入ったのは冬前になってしまいました

そんなわたしにKawelinaのみんなは優しく話しかけてくれて本当に嬉しかったです(>_<)♡ "あぁ、すごく良いサークルだな"と思いました。
練習にあまり出れない私にみんな丁寧に優しく教えてくれるんですよ(;ω;)♡♡ ほんと優しい♡泣

そんな思い出のイベントと言うことで、今年は参加できてとっても嬉しかったです\(^o^)/

私はまだまだフラがへたっぴなので、7期のみんなと上達できたらいいなと思ってます(*・・*)!!
そして6期のみんなとはもっともっと仲良くなりたいなと思ってます(*・・*)!!


次は、高校の時から一緒のあいりにバトンたっち!
あいりとは高校3年間クラスも部活も一緒の仲良しです(クラス替えなかったので)
あいり頼んだっ(*゚▽゚)ノ


あっ、今日初めて食べたアサイーボール めっちゃ美味しくて感動♡