イベントのお誘い・入部について

ご質問などなどは、サークルのアドレスまで。


hula.kawelina@gmail.com

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-17 14:35:48

☆6期自己紹介リレー第7弾☆

テーマ:ブログ
ALOHA~(^-^)/!みなさんお久しぶりです(止めちゃってすみません)笑

りさ、紹介ありがとう!りさの女子力にあやかりたい、立教大学2年小尾香織ですヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介、の前に、ちょっと宣伝~!

本日17日青少年プラザ第2レクリエーションホール(中目黒駅より徒歩10分)
にて、18:30より体験練習を行います!
また、29日(火)にも、駒場キャンパスコミュニティプラザ多目的室にて、同じく18:30より体験練習を行います!

少しでもhulaに興味がある方、ぜひチェックしてみてください!ご参加お待ちしてます(*^▽^*) 
連絡、詳細はコチラ→hula.kawelina@gmail.com

さて、改めまして自己紹介!
りさが書いてくれたとおり、ムーミン大好きムーミンオタクです笑
わたしの私物はムーミンだらけ。ムーミンカフェも常連。パウスカートケースもムーミン柄です!


右が私です(わかる)

さて、そんな私がhulaを始めたのは、6月。みんなよりちょっと遅めのスタートでした。
きっかけは、「フラダンスで体動かしたら?女らしくなれるみたいよ~」という母親の一言。すぐに始めることを決めました笑
フラのサークルを検索して、出てきたのがここ、Kawelinaでした。
私が入った時にはみんなもう5月祭を経験していて、ド素人の私はビクビクでしたが、先輩方や6期のみんなが優しく教えてくれて、とても嬉しかったのを覚えています(*^o^*)
いろいろ支えてくださって、みんなには感謝してもしきれない(ノω・、)!



フラは、とっっっても華やかで、優雅な踊りです。その踊りのなかには楽しさや強さ、時にはせつなさなど、本当にいろいろな表情が含まれています。ゆったりしたハンドモーションにも一つ一つ意味が込められていて、一曲踊るとまるで、一つの物語をなぞるよう(^-^)私はそこに、フラダンスの魅力を感じています♪
みんなと一緒に踊る楽しみや、ハワイアンミュージックで心身ともにリラックスできるのも、フラのいいところ!kawelinaに入ってよかった、と思う瞬間です




最後に、お気に入りの写真達↓↓↓

駒場祭にて!頭につけるハクをはめて、お花の妖精ガオーっ



最初にでてきたムーミンのパウケースです。私の好きなものがかけ合わさった最強の品!

それでは、この辺でバトンタッチしたいと思います~!
お次は~、ももこちゃん!



目覚めましたね!(学生フラフェスの時の写真です)
Cuteなももこちゃんは努力家で、新しいフリがあるとすぐに覚え!大会などの曲も、動画を研究して振りコピできるとってもすご腕の子なんです!優しい雰囲気はkawelinaの癒し(´∀`)
6期の会計もつかさどるしっかりもののももこちゃんの記事、お楽しみに♪

記事を読んでくれた皆さん、Mahalo~☆

PR
2014-04-09 11:42:40

☆6期自己紹介リレー第6弾☆

テーマ:ブログ
aloha~♪

しっかり者でとっても頼りになるゆま!!紹介ありがとう♪私は青山学院大学3年の貴島理沙です。


真ん中私です。はい。笑

軽く自己紹介をします
私はとにかくラーメンがだいすきです(♡˙︶˙♡)
美味しいラーメン知りたい人は是非聞いてください♪私のオシ麺教えます笑
あとはサッカー観戦がだいすきで、長谷部選手の大ファンです \( ^^ )/♡

こんな私がフラに出会ったのはちょうど一年前。
青学ではフットサルサークルに所属していて、二年になったとき何か新しいことを始めたくて見つけたのが東大フラサークルkaWelinaでした♪

新歓ステージを見に行った時、先輩方が踊るキラキラした姿をみて、言葉にできないくらいの感動を得ました!!自分もこの中に混ざって踊りたいと思ってすぐにkaWelinaに入ると決めました。


フラって意外とハードで真冬でも半袖で汗だくになって踊るんですよ笑
とても良い運動になるし、一つ一つの振りには意味があって、とても奥が深いんです。素敵な音楽と共に素敵な踊りと素敵な笑顔。私はこの1年でとっっっっっってもフラが大好きになりました♪

そこで…もっともっとフラについて知りたくて先月Hawaiiにフラ留学に行ってきたんです (((o(*゚▽゚*)o)))



とってもきれいな海…これ加工なしです!



これは語学学校のプログラムでプロのフラダンサーの先生にレッスンしていただきました!



これはあるショッピングセンターの広場で誰でも自由に参加できるフラレッスン!



そして、私が通ったフラのお教室の先生方です!

フラの本場Hawaiiでフラを踊ることができてとても幸せでした。言語や国が違っていてもフラには共通のものがあり、なんだかとても嬉しくなってまたまたフラが大好きになりました。
フラに出会わせてくれたkaWelinaに感謝しています♪




ということで、次のブログを書いてもらうおびちゃんを紹介します♪

おびちゃんはとってもムーミンがだいすきな女の子です♡笑
面倒見が良くて、kaWelinaのために一生懸命になってくれる、とても頼もしくて面白いおびちゃん♪

そんなおびちゃんのブログも楽しみにしていてくださいね♪







2014-04-07 00:47:44

☆6期自己紹介リレー 第5弾☆

テーマ:ブログ
Aloha~♪
意外としっかりしていると見せかけてやっぱりしっかりしていない、青山学院大学3年のゆまです( ´ ▽ ` )ノ



ヨーグルトが大好きです!!
豆乳もお菓子も!食べ物が好きです!
ダイエットしようかなーっていつも思ってるだけで行動できないヘタレなてきとー人間です。
歩くことが割と好きです(^-^)/



かえちゃん紹介文ありがとう。
しっかり者で明るくて、お茶目なかえちゃんから紹介していただくと、なんだか照れる!
恥ずかし嬉しいです。





私がKawelinaと出会ったのは1年前です。
何か新しいことを始めたい!
人と違うことがしたい!
と思っていて、なんとなーく興味のあったフラダンスをWebで検索してヒットしたのが、KawelinaのHPでした。

学校から近いこともあって、一人で不安に思いながらも、試しに見学させてもらうと、先輩方の気さくに話しかけてくださる優しさ、踊りの美しさに感動し、自分もこんな風になりたい!と感じました。
また、フラのゆったりとした踊りとハワイアンミュージックが私にとって新鮮で、もっと見たい!知りたい!と感じ、入部しました。




私は中高バレーボール部で、ダンスとは無縁で、本当にセンスがなく、フリがなかなか覚えられず、自分に嫌気が差しますが、下手くそながらだんだん上達していくと、楽しくて、もっと踊りたい!もっとフラを知りたい!って思います。




Kawelinaの先輩や同期、みーんな、優しくて柔らかくてあったかくて、練習に行くと和みます(⌒▽⌒)
癒しをありがとうございます!!



大会や発表会の練習で大変な時も、みんながいるので、頑張れます!
みなさんには、助けてもらってばっかりで、いつか恩返ししなくちゃ!
大会で踊り切った時の感動は、今でも忘れません。
仲間っていいなって思います(つД`)ノ
感謝しかない!!





新しいこと始めたい!
人と違うことしたい!
ハワイが好き!
運動したいけど、走りたくない!
などなど
どんな理由でもOK(^o^)

1人で見学するの、緊張するなぁ、、、なんて思ってるあなた!
来たもん勝ちですよ!!
フラの魅力を感じて欲しい。
ダンス初心者だし、、、って思ってるあなた!
センス0な私がいるから大丈夫!!
興味があったら一度見学や体験に来てください!
私たちは大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ





ではでは、最後に次の担当の、りさを紹介させてください。





ほら見て!
可愛いでしょ?

いつもにこにこ笑顔で元気いっぱいなんです!
常にゲラゲラ笑ってます!
そして、彼女もまたしっかりしてるの!
フォメーションとかしっかり整理して頭に入れてて、私いつも助けられてた(笑)
責任感があって、仕事できる出来女です(´-`).。oO(憧




最後まで読んでくださって、ありがとうございました 。
次の記事お楽しみに!!
2014-04-04 17:55:07

☆6期自己紹介リレー第4段☆

テーマ:ブログ
Aloha!

東大とのやりとりや手続きなどをやっています、かえでです!^_^
りえりえ紹介ありがと♡


さらっと自己紹介を。。


私は東京大学の3年生で、法律の勉強をしています。

趣味は漫画を読むことで、漫画を読むために生きていると自信を持って言えます。笑
漫画なら一日40冊くらい読めます!
それ以上は目の使いすぎで気分が悪くなるので無理だけど、気分的にはいつまででも読めます!(意味のない主張失礼します笑)


りえりえが言ってくれましたが、髪の色を変えるのがすきです!
お気に入りはピンクです。たぶん中学高校で校則が厳しかったので、なにかがぶっとんじゃったのでしょう。笑




私が思うフラの魅力、というか、フラを始めてから良い方向に変わったなぁということについて。



私はダンス系はほぼ全くやったことがなかったのですが、
鏡を見ながら、どうしたら美しく見えるのか試行錯誤するうちに、
日常生活でも姿勢が良くなったね、と言われるようになりました。

それに人前に立ったときに、どう動けば堂々と見えるか、なんとな~くわかるようになってきました。


あと、素敵な音楽に合わせて笑顔で踊るからか、
心がぱーっと明るくなって、ストレスがたまりにくくなりました。
フラを踊っているときのよく分からない幸せな気持ちは、他の何をやってもなかなか味わえない感覚です。


そしてそして!
フラはスタイルが良くなります。笑
とっても大事なポイント!笑


私は二年生から入ったのですが、
先輩がとっても優しく、フラを踊っているとき、はっと見入るくらい素敵に感じたことをよく覚えています。

7期生にもフラの楽しさ、素敵さを知って欲しいなぁ、いっしょに踊りたいなぁと、
とってもわくわくしています^_^

少しでも興味を持ってくれたら、ぜひぜひ新歓に遊びに来てくださいね♡




お次はゆまちゃん♡

下列真ん中の、かわいこちゃんです。



ふんわり可愛くて、意外としっかりしてて笑

ゆまちゃんとしゃべってると私までにこにこしてしまうのです♡


ではでは、ブログリレーは続きます!

よろしくお願いします!(^◇^)


2014-04-02 18:35:10

☆6期自己紹介リレー第3弾☆

テーマ:ブログ



Aloha!

みおちゃんえくぼの紹介ありがとう!笑
副代表のりえです!サークルのSNS担当も兼任させていただいてます!よろしくお願いします☺︎


まずは簡単な自己紹介から.....




私は青山学院大学3年生で、好きな食べ物はアサイーボウルと牛タン!
好きなことは美味しくておしゃれなカフェ&バー巡り!

なので一緒にアサイーボウル巡りやカフェ巡りをしてくれる方、ねぎしにランチしにいってくれる方、大歓迎です*\(^o^)/*♡(笑)









スポーツは、昔にクラシックバレエ、今はゴルフとヨガを趣味でやっているんですが、大学に入り運動不足気味な毎日に.....そこで、ちゃんと何か運動を始めようと思い、行動を起こしました!

チア?.....バレエ?.....体育会?.....
でも忙しい学生生活の中で、ハードすぎる運動は今の私の体力ではバランスがとれないと思い、自分のライフスタイルに合ったものを探すことに!
そこで知人の勧めもあり、出会ったのがフラダンスです。(フラも結構いい運動なんですけどね!笑)

私もこのブログを通じてKawelinaを知りました。
ひとりで新歓ステージを見に行った時はドキドキでしたが、先輩たちのキラキラした踊りを見て、本当に感動したのを覚えています(*^_^*)

私もこんな風に笑顔で女性らしく踊りたい!と思ったのが、率直な感想でした!!

また先輩たちも本当に優しく、知的で、でもユーモアがあって、一発でサークルの雰囲気が気に入り、入ることを決断しました!

私は1年生の時は何もサークルには入っておらず、2年生からのスタートでしたが、意外と2年生から始めた子も多く、不安はすぐになくなりました!それに同期は学年関係なく仲が良いです*\(^o^)/*
穏やかで、とっても楽しいみんなが集まってできるKawelinaの雰囲気が、私はとても好きです。


















みきてぃとみおちゃんが去年の思い出を紹介してくれたので、私は私が思うフラの魅力を少し、お話ししたいと思います♬


私はヨガをして時々心身のデトックスを試みてるのですが、フラを踊っているとそれに近いものを感じます!

フラを踊ったり、見たりしていると、本当に心がきらきらして、浄化されるような気になるんです(^○^)♡笑

フラをやってる人の笑顔がとっても綺麗なのも、その影響なんじゃないかなって私は思ってます!!

綺麗な衣装やレイをみにつけて、ハワイアンの曲にのせて、一つ一つに意味のある振りを踊るのはとっても楽しいです(^ー゜)
私はまだまだ初心者ですが、これからもずっとフラを続けて、将来かっこいいフラダンサーになれれば、素敵だと思います♡


あとやっぱり体力もつくので、適度なエクササイズをしたい女子、おすすめです!(笑)









Kawelinaに入って、フラをおどっている時やみんなといる時など、笑顔になる機会がたくさん増えました♡

なので今年も、新しく入った7期生のみんなと、楽しい思い出を作ったり、フラで人を笑顔にできたらいいなぁと、そんな風に思ってます♡










次は東大生のかえでちゃんにバトンタッチです(^_-)-☆
出会った時から、かえでちゃんの笑顔のまぶしさにいつも心奪われてます!笑
あと髪の毛の色がころころ変わるのも、彼女の魅力のひとつです!笑

しっかりしていて、あかるくて、本当に魅力いっぱいのかえでちゃん!お願いします♬




2014-03-31 16:50:00

★新歓ステージ、見学・体験会のお知らせ★

テーマ:ブログ



Aloha!
ここでいったん自己紹介リレーの合間に、お知らせを挟みたいとおもいます(^o^)/





新歓ステージと、見学・体験会の日程がきまりました♡



☆新歓ステージ
4月7日(月)18:30~
@田道住区 三田分室レクリエーションホール
10日(木)18:30~
@目黒区勤労福祉会館 サークル室

*どちらも最寄りは目黒駅です!
いらっしゃる方は17:40に東大の駒場キャンパスの正門前に集合してください!Kawelinaの看板を持ってみんなさんをお待ちしてます♫
東大生でガイダンス終わりの方など、一緒に行きましょう!他大生でも場所が不安な方なども一緒にお連れします!
もちろん、直接施設へ向かっていただいても結構です☺︎



☆見学・体験会
4月14日(月) 18:30~
@駒場東大前コミュニティプラザ多目的室
17日(木) 18:30~
@青少年プラザ第二レクリエーションホール
29日(火) 18:30~
@駒場東大前コミュニティプラザ多目的室

*17日の青少年プラザの最寄り駅は目黒駅です!一緒に行く方、17:40に駒場キャンパスの正門前で集合をお願いします!直接向かっていただいても大丈夫です♫
*14日、29日は18:15に駒場キャンパスの正門前に集合をお願いします!見学会の教室までご案内します♫途中参加も大歓迎です!



新歓ステージは、実際に私たちが衣装を着て、数曲踊らせていただきます♡
見学会・体験会では、実際の練習の中でみなさんにフラを体験してもらえます!簡単なステップを私たちが丁寧に楽しくお教えするので、安心してください(*^_^*)
体験の際の服装は、Tシャツにロングスカートなどがいいと思いますが、なければパンツなど動きやすい服装であればOKです!


フラダンスってやったことない.....なんて不安に思ってる方!
大丈夫です!私たちのほとんどが初心者からのスタートでした!フラは今から始めてもながーく続けられる踊りです(*^_^*)一緒に上達していきましょう♬

2年生なんだけど大丈夫かな.....なんて不安に思ってる方!
大丈夫です! 実は2年生からこのサークルに入った子たちもとても多く、事情がわかるのでなんでも相談してください♫


フラは、見るのも踊るのもすっごく楽しいです!
少しでもフラに興味がある方、ぜひ気軽に遊びにきてくださいね*\(^o^)/*

そして私たちKawelinaの雰囲気を楽しんでいってください~!



なにかご質問などがあれば、大学名・学年・氏名を添えて、お気軽にこちらまでご連絡ください♡
hula.kawelina@gmail.com


またTwitterでも新情報を更新していくのでぜひチェックしてみてください♡
@todai_hula




読んでくださってありがとうございました~!
それでは、自己紹介リレーを続行します*\(^o^)/*



2014-03-30 00:15:27

☆6期自己紹介ブログ第2弾☆

テーマ:ブログ
ALOHA!

副代表のみおです( ^○^ )♪
今回は私が担当させていただきます!
みきてぃ紹介してくれてありがとう♡

私がKaWelinaに入ったのは去年の4月です。

KaWelinaに入りたいと思ってた私はサークルオリエンテーションや新歓お食事会や新歓ステージ&体験会など、いっぱい参加させてもらいました( ^○^ )笑

あっという間に1年がすぎてびっくりです!
この1年間でいーっぱい思い出ができました!

ざっくりと何枚かの写真と一緒に振り返りたいと思います!

5月祭
{C53C9127-8A72-4B7E-8727-FBDDD30EF168:01}



人前で踊るのは初めてのことだったので、歯がガチガチするくらいドキドキでしたが、先生や先輩や同期が笑わせてくれてなんとか踊りきることができました( ^○^ )
夜、寝そうになりながら友だちと髪を三つ編みしあいっこしたのも良い思い出です…笑

カレッジフラコンペティション
{09623A2F-E11C-4082-9F70-BA5D1CDC32C3:01}



先生や先輩がすごく熱心に教えてくれました。なのに上手く出来なくて悔しい思いもしましたが、メンバーのみんなといっしょに頑張って練習してきて楽しくステージで踊れることができて幸せでした!
手作りのレイをつけて、髪にもお花をつけてもらったのも幸せでした!
前日は先輩方のソロの発表があり、個性溢れる堂々とした演技にとても感動しました!

合宿
{081BD681-7E87-420A-A0A5-5CE55C6FB4BB:01}



すごくすごくすごく楽しかったです( ^○^ )
みきてぃのブログに花火の写真載ってたので、あれの失敗バージョンも載せておきます!笑
{39CB965C-4540-46A3-A8CB-FF240F07CB90:01}




駒場祭
{C3189C2A-6990-420A-80B6-4A5266811E71:01}



学生フラフェスティバル
{302E8AAA-A4C8-4EFD-94C0-84EA0BB3D9AD:01}



被災地慰問活動やハワイアンズでのステージなどいろいろな経験をさせていただきました。
交流会では他大学のみなさんと仲良くなれたのがとても嬉しかったです( ^○^ )
KaWelinaと他大学のサークルの交流を、これからもっと深めていけたらいいなぁと思います!
{3DC73422-4C30-4D1C-A96D-D5AEFE90F588:01}


{712883D9-C358-4C6B-87DD-125A9F915433:01}




思い出がいっぱいなのでここらへんで終わりにします!

私は小学から中学までバスケ、高校ではバレーともっぱら球技だったので、最初は家族や友だちからびっくりされました。
でも今では、家族や友だちがステージを見にきてくれたり応援してくれます♡
とってもうれしいです!!
ありがとう!!

KaWelinaのみんなとフラがだいすきです( ^○^ )
いつも、ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!

つぎは私の先導師、りえりえです( ^○^ )
りえりえは、田舎者の私にいろいろ教えてくれます!!
アサイーもカウンターで食べるラーメンもりえりえが導いてくれました…♡笑
えくぼがとってもキュートです( ^○^ )
{149A1BF6-6F89-47F6-8067-5477C5BC8BB5:01}



ちなみにみきてぃもえくぼがチャームポイントです( ^○^ )♡とってもキュートです!
私もえくぼ、ほしいです!笑
{DB7F848E-1616-4E61-A783-281FAE05AE3F:01}



ではりえりえにバトンタッチです!
読んでくれてありがとうございました!

新入生がたくさんKaWelinaにはいってくれるといいなぁ( ^○^ )一緒に楽しい思い出つくりましょう!待ってます!

みお

2014-03-17 10:14:51

☆6期自己紹介リレー第1弾☆

テーマ:ブログ
ALOHA!

さとみさん紹介ありがとうございます♡
とうとう毎年恒例のコーナーが回ってきました!!初めまして6代目代表の斉藤美樹です(^O^)そうなのです!実は前代表も美樹さんということで私はメンバーにも先生にもみきてぃと呼ばれています(笑)
私は立教大学2年生ですが恐れ多くも代表をやらせていただくことになりました!素敵なサークルにしていけるよう楽しく頑張っていきたいと思っています*\(^o^)/*

かるーく自己紹介を
8月18日SMAPの中居君と同じ日に東京にて誕生しました(^O^)好きなことはまったりすることお散歩することお買い物すること食べることです(笑)欲求に従って行きているような人間です。マイペースなB型なのでみんなと話が噛み合わないことも多々ありです(笑)どんな印象をもたれるか不安ですがなんとかみんなとは仲良くさせてもらってるので感謝感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))

ここからはフラとの馴れ初めを語らせてもらいたいと思います(笑)私は1年生のときには違うスポーツサークルに入っていました。しかしこれだと思えるものには巡り会えず断念。その後、ハワイでフラを見て感銘を受け、踊ることとハワイが大好きだった私はフラダンスサークルを探すことに!!(笑)そこで検索してみるとこのブログがドンピシャだったわけです!大学生活のなかで人と違う何かに打ち込みたいという思いがあった私にとって、フラダンスとの出会いは一気に大学生活に彩りを与えてくれました。

私のように2年生から始める人も多いですし、スタートラインはみんな一緒です。私も未だにベーシック(基本動作)は上手に踊れません(>_<)(笑)しかし先輩や先生方が丁寧に優しく教えてくださり毎回の練習で成長を少しずつ感じられます。

イベントや大会もあり、一つの目標に向かって全員で努力することは難しい分得られる感動は大きいです。この1年サークル、そしてフラを通じて今までにない経験を積むことができました。まだまだ知らないこともたくさんあります。

長くなってしまいましたが読んでくださってありがとうございます(T_T)♡フラ、そしてこのサークルへの愛は語り出したら止まらないです(笑)少しでも興味を持っていただけたら幸いです(^^)

4月には新歓ステージ、見学体験会も企画しています。お気軽に足を運んでくださいね!…と趣旨がそれてしまいましたがこの辺にしておいて、

最後に思い出の数々を。

駒場祭
あ、私は真ん中です…
{8212F697-1143-446E-9C6B-4B4C02AC4671:01}



{2E2FD3AC-7AA1-478C-B07B-29DE7EC60E60:01}


夏合宿
{64FA2EFE-E7DA-4E56-BCAF-7A09DEF7F3E6:01}


おそろいTシャツ
{151ED24E-C6C9-4666-B605-CAEF0C9B7670:01}


6期クリスマスパーティー
{FB84B247-A4DD-45DB-85CC-65BB5759ABAD:01}


写真はこの辺で、、

それではつぎは副代表みおにお願いしたいと思います(*^^*)見た目はふんわりしていつも周りを癒してくれるけど努力家で頼れる存在です!よろしくお願いしまーす♬


{A527AE2A-F136-4A52-BBD2-6D46FD7F28FA:01}



2014-03-04 23:19:30

毎年恒例の自己紹介リレー(๑≧౪≦)9

テーマ:ブログ
aloha~❀

最近のKaWelinaはですね学生フラフェスティバルに出させて
いただいたのと同時に代替わりしましたー(´・ω・`)
5期から6期へと引き継がれ、今後は6期のみんなが中心となって
サークルを盛り上げていってくれます(((o(*゚▽゚*)o)))

それと引退された先輩方!お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!
先輩方は優しいしおもしろいし一人一人違った素敵なフラダンスを見せてくれて本当に大好きです!♡ずっと憧れです♡
これからもよろしくお願いします(*≧∀≦*)

5期のみんなも今までありがとう!♡
特に代表やってくれたみきちゃんやその他の役員やってくれた子!
あなたたちのおかげで楽しくフラ活動できました!!
お疲れ様でした♡これからもよろしくね(๑≧౪≦)♡


とゆう訳で5期のブログ担当の私も今日で最後の更新となります!(´;ω;`)
1年あっという間でしたね!
文章力がないわたしのブログにお付き合いいただきありがとうございました!
新しく入部してくれた子でブログ見ましたって言ってくれた子がいて
本当にうれしかったです(^O^)♡
私個人はこれからもフラは続けていくつもりです!
5月11日に行われる古賀まみ奈先生のお教室での発表会であるホイケ
にも参加させていただきます!(´∀`)
ちゃっかり宣伝してみました!詳しくは今後のブログで!!

てことでこのブログをご覧のみなさま!今後共KaWelinaをよろしくお願い致します!♡




はいっ!
ここからは毎年この時期恒例の自己紹介リレーです(*゚∀゚*)
どんな子がいるのかなー?っていうのをみなさんに知っていただこうという素敵な企画です(・∀・)

これからメインとなって頑張っていく6期の自己紹介リレー回していきます♡

まずは新しい代表になってくれたみきてぃ!
2代続けて代表がみきっておもしろいですね!笑

みきてぃはカメヌイに一緒にでたメンバー!
頑張り屋さんでしっかりしてる子です!(`・ω・´)
代表は大変なことが多いけどみきてぃならしっかりやってくれると思います!

ではではこんな感じで最後のブロクでいしたー!

次からは☆ブロクリレー第1弾!☆
トップバッターみきてぃーが更新しまーす(^O^)
2014-02-28 18:40:45

学生フラフェスティバル

テーマ:ブログ

こんにちは!
Ka Welina 6期の かえでです、はじめまして~
ちなみに代替わりしましたが、今期のブログ担当というわけではありません!笑


昨日は霞がすごかったですね~

視界は悪くて大変だけど、なんだか春めいてきたなぁと感じました♪




今月の24、25日に、福島県いわき市で開催された第一回全国学生フラフェスティバルに参加してまいりました!


な、なんと!!
あの憧れのフラガールの舞台で、踊らせていただけたんです!


{88B4A676-2C2B-497C-AB9C-8B8CE3D69A50:01}




前日には被災者の方から当時の話、いまの話や心境を伺い、津波の被害の痕を見てまいりました。


言葉にはできない思いをいっぱいいっぱいに抱いて、
最高のステージで最高の笑顔とパフォーマンスをお見せできたと思います!




{FAE7FE5A-A0B5-461E-BE8B-285C944359ED:01}




このような貴重で刺激的な機会を企画してくださったNPO法人 フラガールズ甲子園の方々、協賛してくださった方々に大大大!感謝!です。


第二回も開催されますように…(気が早い)








ちなみに…




{7AAB4E5A-DA3D-4617-BB4B-50A6A6B11160:01}




オフショット。(散らかっていてお目汚し失礼します笑)



部屋でハワイアンズでのステージに向けて自主練するみきてぃ。
(本番直前に急遽ノホ(座って踊ること)を入れることになったので、笑顔のうらで必死です。)


kawelinaの新・代表です!!!(拍手!)


近いうちに自己紹介でもあるのでは?(勝手に前フリ)



では♡


[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>