昨日はまな板とデカメロンオフBBQオフ会に来てくださった皆様、ありがとうございました♡
{E315DDC8-2E32-4AF2-A164-3D48DD4A5E3F}

えーハロウィンなのに私服?みたいなテンションでお出迎え(笑)
{69CADEEC-ADDE-41B2-982A-4790D589682E}
念願のBBQオフ会が出来て大満足です!!

いつもお世話になっている豊洲のワイルドマジックさん!!

ありがとうございました━━━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ━━━



今回のオフ会は誰のファンとか関係なくごちゃごちゃにして親交を深められればいいなぁって思って、ファンの方同士が仲良くなるオフ会にしたいねってずっと前からりんと話していて、やっと実現出来て嬉しかったです!!


りんのファンの皆様
わたしをはじめ、わたしのファンの方と仲良くしてくれてありがとうございました(ノ´∀`)ノ


各テーブル事にチームワークが見られ、焼き方も各々違くて面白かったです
{41149A5D-7975-442F-AB95-D5071F2ED606}

{EE1559F1-5082-4D70-9F51-F7B1BDE841CA}

{8BFD267A-F464-4F16-90C4-4E99198594E3}

{86DDDE2C-B831-4C88-9257-465DF76C4773}

{3209451C-96FD-4BDA-849A-A4636A3570F1}

切りづらいお肉を切ってあげるというシェフな一面もおみせしちゃいました(笑)
{68B7942F-126F-4539-ABF4-9B4763F72FD1}
皆さんと飲み食いしながらたくさんお話する事が出来て楽しかったです(●ˊ̱˂˃ˋ̱●)


そしてお待ちかね衣装チェンジ!!

TAMIYA☆
{D7C36829-F711-4436-9185-116B3832F83B}

そして、この日のために撮影した限定カレンダー…
{FD93414E-B40D-4720-82C5-35BF0F0EDD66}
BBQ開始のギリギリまでサイン書きやケース詰めの作業におわれちゃってて、なんとかギリギリちゃんと渡せました(笑)



50枚刷るのも100枚刷るのも値段が変わらなかったので、ケースはないのですがカレンダーはあります!!
{5833E2EF-B699-4FF3-BE90-871B3D1517BF}
なので今回来られなかった方のために来月の東京撮影会や再来月の大阪での撮影会で販売出来たらいいなぁって思っていますฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

交渉して見ますのでしばしお待ちを♡


ちなみに…

来月の撮影会は11月27日(日)でほぼ決定みたいですので今のうちから空けておいてくださいね!!

りんファンの方の参加もお待ちしております(笑)


そして、いつもたくさんのプレゼントもありがとう♪
{260FDD3D-83CD-4527-947D-17E55746E40A}
まな板とデカメロンオフ会限定タオルも作ってくださって感激ですヾ(´;∀;`)ノ
{31868B57-48DC-4F8D-A561-4D583E7C4FEE}
いつも皆さんに支えられて、ここまで芸能生活を送れた事を再確認出来ました!!

コメントやツイッターで応援してくれている皆さんも本当にありがとうฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

もっともっと恩返しが出来るようにBIGになります(´・ω・)v

それまで…ちょっと待っててね(笑)
{EF9BFC80-700A-4881-BF97-31DD25DFB73C}
レイチェルでした。