昨日の公演を観る予定だった皆様、役者の怪我により休演となってしまって本当に申し訳ございませんでした。

昨日の回しか観られない方もたくさんいらっしゃったと思います。

地方からもこの日のために高い交通費を払って来てくださった方もたくさんいらっしゃったと思います。

突然の事でスタッフもちゃんと対応しきれず、不愉快な思いをされて帰った方がたくさんいたと、観に来てくれていた友達に聞きました。

本当に本当に申し訳ございませんでした。


昼公演は休演、夜公演はゲネプロで撮っていた資料用の映像を編集してスクリーンで観てのトークショーでした。

アイドルとの握手会ではなく、生のお芝居を楽しみにしてくださっていた皆様にはがっかりさせてしまう内容だったでしょう。


わたし自身、久しぶりに…「ニンギョヒメ」ぶりに愛せた役だったので本当にお芝居を観て欲しかったです。

やり切れないこの思いを何処にぶつければいいのか…昨日からずっと迷宮入りしてます。


こんな気持ちの中、今日は千秋楽。

まだ劇場に行ってみないとどうなるか分かりませんが、最後にもう一度鬼コーチを演じられたら嬉しいです。

悔いの残らないお芝居が出来ますように!!

本日来て下さる皆様、よろしくお願い致しますฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
{EDA588BE-18CE-4A28-A9BB-E75B4F78F93A}
レイチェルでした。