今日は午後からりんことお買い物♡
{51170B85-1CDA-4746-B10A-F84599590DC2}
ミカの舞台の差し入れを買いました

明日香も合流してミカの出演舞台『ミエタミエナイセカイ』を観てきました!!

主演の子が体調不良で出られなくなってしまい、急遽代役で主演をつとめた関谷真由さん。

本当に素晴らしかった(/ _ ; )

そして本来、関谷真由さんが演じるはずだった役を演じた太田希望さんもご自身の役と関谷さんの役の両方を演じていて本当に大変だったと思いますヾ(´;∀;`)ノ

お二人とも本当に本当にお疲れ様でした!!


そして、初の男役をつとめたミカ!!
{4F6D7433-AA89-411A-B394-5E4FDC55C01D}
きょにうは隠せてなかったけど、声の出し方や仕草は男そのものでした!!

頑張って役作りしてましたよ(・∀・)


そんなミカが出演中の舞台『ミエタミエナイセカイ』は明日がいよいよ千秋楽です!!
{4DE9DC72-0465-4CE5-B0CB-D2B7797C873A}


キャストの皆さん、最後までがんばれーฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ



さてさて、わたしは明日急遽決まったイベントに出演します!!

9時から15時までPIA伊勢佐木店さんにお邪魔します(・∀・)

写真撮影やサインなど随時受け付けております♪

急なお知らせになってしまいましたが、お時間のある方やお近くの方は是非会いに来てください♡

それではまた明日♪
{D484B927-0407-4DC9-B48A-7944B4F4DD6E}

レイチェルでした。