GF撮影会に遊びに来てくださった皆様ありがとうございましたヾ(´;∀;`)ノ

大盛況でHAPPY野郎でした♡
{E1E0EC8A-FC03-4FC9-AAFB-9C045441F76F}
おニューのビキニも大好評で嬉しかったです♡


今日は大好きなりんりんと一緒で1日中幸せでした(ノ´∀`)ノ
{00061768-7077-4F1C-BE5D-986206DC7A5A}

{21612DD4-16AE-4E4B-BD67-24105A236EF5}
今日盛れた(笑)


後輩のゆりこ♡
{ADA27750-5FE6-4D3A-8922-5C8BE2C12E33}
28日の奈良のプール撮影会も一緒♪

なっちゃんとりんりん(●ˊ̱˂˃ˋ̱●)
{DEFC2AD5-C563-4F12-86B6-E9198AE59235}
巨乳強調ちくちょー!!!笑


そして、今回たくさんきてくださったので来月も参加出来ることになりましたヾ(´;∀;`)ノ

まだ日にちはちゃんと決まってないですが…

6/11(土)
6/19(日)
6/25(土)

のどれかになるそうです!!

今のうちからとりあえず全部空けておいてください(笑)


今回残念ながら来られなかった方も是非是非来月お会いしましょう♡


あ、たくさんの差し入れやプレゼントもありがとうね!!
{D202CD74-1BF6-4C5F-B3A3-2C7C74EA896F}

{AA841122-E6F3-4DCC-8B24-96E0D07B865E}

幸せ♡


レイチェルでした。