March 18, 2016 22:24:10

撮影2日目

テーマ:ブログ
可愛いヘアにしてもらいました♡
{44A00CF0-74EA-4819-AEE4-10843F367147}

わたしの武器(・∀・)
{1F4ED7A8-2607-46BB-92F3-0B743FE69EAC}
今回のロケでも質感や形を褒められまくりでした\(^o^)/

 
ランチは大好きなラササヤンでした♪
{0BF1AAE5-304F-4C02-B2A8-B27E5FE019E6}

{9CB07CC7-63EE-4688-865F-E2EF3A5BD4E2}

今日は少し疲れたので…

3日連続のホットストーンマッサージで、癒されてきます!!

レイチェルでした。



レイチェルでした。


いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

戸田れいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

36 ■おはよう

毎度♪おはようさん!
今日もがんばレイチェル!
ファイトやで~(^o^)v

35 ■卒爾乍

御機嫌如何?

確かに魅力的な兵器にて…笑止。

いとらうたげなる写真感謝。

34 ■いいですね~

こんにちは
戸田さん
可愛いヘアースタイルにして
もらったということですが
いいですね~
戸田さんの
武器
たまりませんです
ビキニの水着姿
バックショットも
いいのですが
正面のショットも
見たいです
ロケで
質感・形
褒められまくりだったということで
良かったですね
ファイトがわきますね
ロケ(撮影)
頑張ってくださいね

33 ■0319

素敵な武器を持っていますねぇ!

32 ■おつかれさま!

(^_^)v
素敵だね❤️

31 ■無題

メッチャ かわいいです!! 髪型 良いかも!!


(≧∇≦) (*^o^*)/

30 ■南国の店

リゾートですね

29 ■撮影、ご苦労さまっ。

でも、どっちかって言うと、小官は、レイちゃんの健康的な鎖骨と綺麗な指先が、好きだなぁ。 (笑)


何時まで、撮影で滞在かは?知らないけれど、しっかりねっ♪

28 ■無題

美しい^_^

27 ■無題

テレビ観てからファンになりました。
こんな写真を見せられたら。
鼻血が止まらなくなっちゃう!!

26 ■お疲れさまです

ぱいせん可愛い(o^_^o)

お尻褒められて良かったですね♪

メシもうまそうだ(^o^)

25 ■お疲れ~(´ー`)ノ


素敵なお尻^^
ランチも美味しそう♪
楽しそうでなによりです(^-^)v

            (´ー`)y-~~

24 ■無題

レイチェル綺麗!大好き

23 ■お疲れ様でした!

バックショットも最高!!

22 ■お疲れ様でした。

ロケの様子は、素敵だね(^.^)
バリだと健康的になりそうだ!

21 ■Yes!☆

れいさんの武器を褒めない人は、相当な変わり者か正直じゃない人だぞー笑
そのうえ、可愛いヘアにしてもらった日にゃ鬼に金棒(ちょっと違う)ですよねー(∥∇・)ゞ
ん?ラササヤンって、バイキングみたいやんΣΣΣ

20 ■無題

バリ島で頑張ってるね、レイチェル。

体調に気をつけて。

19 ■無題

相変わらず綺麗ですね♪お尻も(*´∀`)♪
体調に気を付けて頑張って下さいね♪o(^o^)o

これからも、応援させて頂きます!!((o(^∇^)o))

18 ■武器

撮影2日目おつかれさまでした♪
バックショットいいですね~
れいさんの武器はお尻だけじゃないよ。
一生色褪せることない素晴らしい武器を持ってるでしょ(・∀・)

ホットストーンマッサージ、俺もやってもらいたい!
疲れを取って良い夢を。おやすみ~♪

17 ■れいちゃん、

バリをバリバリに楽しんでる?
れいちゃんなら出来る。がんば。  好き

16 ■こんばんは。

撮影二日目、ご苦労様でした。
今回も貴重で素敵なオフショットをありがとうございますo(^-^)o

それでは、明日も充実した良い一日をね(^_^)v
おやすみなさい。
※撮影、頑張ってくださいねp(^-^)q

15 ■お疲れ様です

疲れが解る体だと思いますけど流石です。
綺麗な写真、良い顔の表情をしてますね
残り、おもいっきり楽しんで下さい。
もちろん、体調は崩さないでお願いします

14 ■こんばんは

何でも似合うね

13 ■こんばんは

今日はお疲れ様でした。明日もれいさんが笑顔でいられますように。

12 ■わんばんこ

ちぇるちゃん、ロケおつかれちゃんです

残りの撮影もがんばってちょ

11 ■無題

今日も一日ご苦労さんでした

10 ■無題


最後の2行が、

レイチェルの疲労度を

表してるな!(^_^;)

ホット何とかで

しっかり疲れを取るように!(^^)

ラササヤンって何だろう?

9 ■こんばんは

レイチェル、こんばんは。撮影が二日目ですか?お疲れ様です。最高な出来になるのかな?
以上~です。

8 ■無題

れいにゃん、おはよ、(^-^)v

ひもむすび、が、いいなー。

なんで、わざわざ、バリ島なの?

7 ■無題

マッサージ得意だよ

6 ■ウェポン!

まったく…

レイチェルさんの最大・最強の武器に、私のようなオジサンファンは完膚なきまでにメロメロです♪

これからも、目の保養をさせてくださいね~!

最後は、大事なことだから2度言ったのかな?(笑)

5 ■無題

撮影お疲れ様でした。

素晴らしいスタイルです。おいしい食べ物とマッサージでゆっくり疲れをとってください。

4 ■お疲れ様です。

昨日の写真にも うっとり 今日は メロメロ 明日は? 美味しいもの ガッツリ 食べて 明日からも頑張ってくださいね。

3 ■あれ?(?_?)

レイチェル!






武器が痩せたんじゃない?笑







早く帰っておいでよ~(^^)/

2 ■無題

お疲れ様です。

写メ、セクシーすぎです。

1 ■無題

お疲れ様。無理しないでね。
私は無理し過ぎて、ヤバイ。。。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み