今日は朝からある企画の撮影でした(・∀・)

初めての事だらけで、すっごく楽しくて新鮮な現場でした♡

情報公開まで、しばしお待ちをฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

お昼は大好きな沖縄料理屋さんでボリューミーなランチを頂きました(ノ´∀`)ノ
{A3607B53-5F97-4C09-A0AA-3D0D9AD8ABF9:01}
 
すっきゃわー♡
{1B12B566-0EA2-4C62-9BFC-452A7C9F1DBF:01}

からの、撮影おわりの一杯♪
{2E914C5D-9411-4214-94BB-3143AB5D22ED:01}

もはや疑惑の写真(笑)


あの番組に出てから今日で1週間。

たくさんの反響もありましたし、とにかく周りのみんなが優しすぎて逆に怖いです(´・ω・)

後輩がジュース買ってくれたり、タクシー代多く出してくれたりして、やりきれない思いです(笑)

いつか必ず恩返しするからね(´;д;`)

がんばります!!!

って事で、どうぞ今週末の撮影会にきてください♡笑
使えないカメラを持ってお話するだけでもでもいいので(笑)

是非会いにきて欲しいなぁと思っております((( *´꒳`* )))

よろしくお願いします!!

レイチェルでした。