March 01, 2016 22:16:38

秘密の撮影

テーマ:ブログ
今日は朝からある企画の撮影でした(・∀・)

初めての事だらけで、すっごく楽しくて新鮮な現場でした♡

情報公開まで、しばしお待ちをฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

お昼は大好きな沖縄料理屋さんでボリューミーなランチを頂きました(ノ´∀`)ノ
{A3607B53-5F97-4C09-A0AA-3D0D9AD8ABF9:01}
 
すっきゃわー♡
{1B12B566-0EA2-4C62-9BFC-452A7C9F1DBF:01}

からの、撮影おわりの一杯♪
{2E914C5D-9411-4214-94BB-3143AB5D22ED:01}

もはや疑惑の写真(笑)


あの番組に出てから今日で1週間。

たくさんの反響もありましたし、とにかく周りのみんなが優しすぎて逆に怖いです(´・ω・)

後輩がジュース買ってくれたり、タクシー代多く出してくれたりして、やりきれない思いです(笑)

いつか必ず恩返しするからね(´;д;`)

がんばります!!!

って事で、どうぞ今週末の撮影会にきてください♡笑
使えないカメラを持ってお話するだけでもでもいいので(笑)

是非会いにきて欲しいなぁと思っております((( *´꒳`* )))

よろしくお願いします!!

レイチェルでした。

いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

戸田れいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

34 ■おはようございます

撮影お疲れ様でした。
どんな撮影だったのか
詳細楽しみです♪♪

色々と反響があったみたいなので
いい結果に繋がっていくといいですねo(^▽^)o
撮影会にもいい影響がでるかな?

カメラ無しばかりだと
もはや撮影会では…((((;゚Д゚)))))))

33 ■小さい頃の秘密

疑惑の写真っつーだけで笑ってしまったよ。面白いね。細かい説明なんていらないんだもの。
同じ番組か、あるいは、他の番組に呼ばれそー。恩返しっつーのは、新ネタに期待してていいんでしょ。楽しみ~!

つーか、仕事するんならガッツリ食わにゃー動けないよね。うまそーな沖縄料理をたんとお食べ。そんで、バリバリ働こう。パワーブレックファーストだ。って、朝飯になっちゃった。
秘密厳守。

32 ■ファイト

毎度♪こんばんワン!!
がんばレイチェル!
ファイトやで~( ´∀`)/~~

31 ■撮影

こんにちは
戸田さん
昨日は
朝から
とある企画の撮影があったとのことで
お疲れさまでした
どんな企画なのか
気になるところですが
詳細
お待ちしていますね
うわ!
写真のランチ
美味しそうですね~
ボリューミーって
本当ですね
食べ応えありますね
いいですね~
戸田さん
改めて
逆境に負けず
頑張ってくださいね
あ~
たい焼き食べたくなってきました
食べますね
失礼いたしました!

30 ■無題

情報公開楽しみにしてます(^-^)
そのスタバは本物でしょうか?笑
番組の影響は凄いですね(^^;
みんな優しく怖いって面白すぎる!笑
今度カメラ無しでお話ししに行きますね、DVDイベント等ありましたら必ず顔出しに行きます(^-^)/

29 ■おはようございます。

番組やっと!見ました(*^_^*)
驚きました。
お仕事、沢山くるとよいですね。
これからも応援してます☆

28 ■無題

おはようございます
秘密の撮影
お疲れさまでした

P.S. 今日もブログを更新しまして
昨日も更新しました
是非見に来てくださいお願いします

27 ■おはよう

レイチェル、おはよう。昨日が秘密の撮影だったのか。いったい何かな。気になる。以上~です。

26 ■支え支えられ

人生支える時も有れば支えられる時が必ず有るからさレイチェルが色々な事考えて思っているでしょうが有りの侭で良いんやないかな?皆レイチェルの事好きだからレイチェルの事守るからね!

25 ■(^-^)b

飛躍の年になるように、お仕事頑張って下さいね!

お仕事の頑張りが、周りの皆さんへの恩返しになりますよ♪

ガンバレイチェル!

♪( ̄▽ ̄)ノ″

24 ■無題

レィチェルファイト!

23 ■(▼∀▼)sunny,0-10℃

今日はリアルにお仕事なんだね!
炭水化物多っ

22 ■無題

ようやく皆が大御所の良さがわかったかw

21 ■無題

大丈夫!売れるから!!(*≧∀≦*)
取り敢えず、体調に気を付けて頑張って下さいね♪(*^O^*)

焦らなくていいからね( *・ω・)ノ

20 ■無題

食欲旺盛Σ(´∀`*)良く食べ健康的に健やかに御過ごしください(-人-)心に錦……

19 ■シューティング

今日1日おつかれさまでした♪
なんの撮影か気になるとこだけど、以前、千葉でやったドライブ企画はまだ情報解禁じゃないのかな?

食べ物写真もちょこちょこ登場しますが食レポも観たい!
秒読みさんの時のプリンのコメみたいなのを(笑)

撮影会はもう今週末なんですね。
撮影会なのに話すのが面白いので撮影に集中できないという(・∀・)

18 ■岸さんもビツクリの☆

ボリュウムですなー(;∇)゜゜あ、奥のは別メニューか笑…今日も朝早くからお疲れさまー(*-ω-)ゞ
もはや、スタバのカップはギャグになりつつありますね(∥ω・)艸

17 ■こんばんは

今日の撮影お疲れ様でしたと気になります。寒いので風邪ひかないようにしてくださいね。

16 ■無題

こんばんわ(*^-^*)

今日は、寒かったですね!

3月もブログ楽しみにしてます♪♪♪

よろしくです(=^ェ^=)

15 ■お疲れ~(´ー`)ノ

どんな企画かいな^^
気になるわっ!^^;
今夜はゆっくり休んで下さいな♪
(´ー`)y-~~

14 ■無題

れいにゃん、おはよ、(^-^)v

秘密の、撮影、うふふ。ヾ(@゜▽゜@)ノ

桜、咲く、尻。かな?

頑張ってね♪((o(^∇^)o))

13 ■疑惑の…( ´∀`)/~~

情報解禁いつだ?寒い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル久々に外食したお(^^)v丸亀製麺の日!釜揚げうどん半額!美味かった( ̄¬ ̄)ほな

12 ■今日も一日お疲れ様でした。

(秘密の)撮影、ご苦労様でした。
情報解禁を楽しみにしています。

素敵なオフショットをありがとうございますo(^-^)o

それでは、明日も充実した良い一日を(^_^)v
おやすみなさい。
※優しい後輩達に恵まれて良かったですね(o^-')b

11 ■無題

レイチェル、沖縄料理が好っきゃなー(笑)

10 ■こんばんは☆

れいさん☆
今日もお疲れ様です!
僕も使えないカメラを持ってお話に行きたいです!笑
れいさん☆大好きです(#^.^#)

9 ■無題

たくさん食べるレイチェルっていいですね。

8 ■こんばんは

撮影、ご苦労様でした!
食べ物も美味しそう♪
なんの撮影だろう?

7 ■無題

反響すごいよね。
いつか撮影会に行ってみたいです。

またお会いできるといいな(^_^)

6 ■無題

けっこう大食漢だね(^.^)

5 ■無題

私もテレビを見てからのファンですが、これからも応援します

4 ■無題

今回の撮影会は別の予定が入っていて厳しいかな?
先週だったら予定空いていたのに・・・。

3 ■無題

秘密の公開を楽しみにしとります(^^)

撮影会行きたい…(ノД`)いつか青森にもいらしてくだされm(__)m

本日は自分も遠征中であります(∀)札幌です、寒いです、雪凄いです(´Д`)
仕事じゃなければ楽しめるんですが(笑)

2 ■無題

今日も一日ご苦労さんでした。

1 ■卒爾乍

大儀にて候…笑止。

今宵も暖かくして御休み遊ばせ。いとらうたげなる写真感謝。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み