February 18, 2016 18:40:44

テレビ出演情報

テーマ:ブログ
23日21時より日テレにて放送の『解決!ナイナイアンサー』に出ます(・∀・)
{E973989F-C373-4ED9-8880-23AA8D9A6F26:01}
バラエティに慣れてなすぎてガッチガチなわたしですが、是非みてください♡


わたしの全てが…

わかると思います(´・ω・)


予告も出ているのでチェックしてみてね((( *´꒳`* )))
そして、どんな事があっても…

ずっとファンでいてください←


オンエア怖いおおおおん(´;д;`)

でも楽しみだー!!!

レイチェルでした。


いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)
戸田れいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

51 ■ファンになりました。

ナイナイアンサー見てすぐにファンになりました(^^)
これから一杯活躍できますように応援してます\(^o^)/

50 ■番組サブタイトル見て

人生山あり、谷あり、平地あり。

49 ■は、はち…(°д°;)

 
緊張もすごかっただろうね。
遠慮なくって言われても、ソコは性格出ちゃうだろうし…
 
楽しみに見させてもらうよ♪
(*^-^)b
 

48 ■覚悟して観ますよ

過去に何があろうと この出逢いを大切にして行きたいんで。着いていきまっせ 淲

47 ■こんばんは~

チェックします(*^_^*)♪録画します♪

46 ■お疲れさま

れいさん
ナイナイアンサーの収録お疲れさまでした。
今からワクワクです。
放映、楽しみにしています。

45 ■(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3,rain.4-16℃

昔、違う番組でもやったけど、
さらに深い話っぽいね!

44 ■天気ヨスヽ(^○^)ノ

何年待ったか(* ̄∇ ̄)ノ来週が楽しみだ!!

43 ■無題

全てを知りたい、でも
全てを知る事が怖い

知ったら生きていられなくなる??
((((;゚Д゚)))))))

42 ■今から

こんにちは
戸田さん
来週23日放送の
「解決!ナイナイアンサー」に
出るとのことで
今から
放送が凄く
楽しみです
観ますからね~
戸田さんの全て
なんだろう?
放送が
待ち遠しいです
ずっとファンって
安心してください
ガッテンです!
頑張ってくださいね
あ!
戸田さん
大親友の
サヘルさんが出ている
『世界番付』にも
出れるといいですね

41 ■無題

沖縄では少し放送が遅れますが楽しみにしてます(*^^*)

40 ■無題

必ず見ま~す♪

39 ■こんにちは

テレビ出演おめでとうございますo(^▽^)o
しかも全国区でこの時間!
今までも出演はあったけど
今回は更に嬉しいo(^▽^)o♪♪♪

放送後に反響もあると思うので
今年一年、色々とお仕事に繋がるかも。

楽しみです♪♪♪
…忘れないようしないと((((;゚Д゚)))))))

38 ■無題


 23日火曜日を楽しみにしています。

 今日も一日素敵な時間をお過ごしくださいね。

37 ■無題

何があるの?

36 ■無題

そのヘアスタイル好きだな

35 ■れいちゃん

安心してくださぃ。
わたしは、ずーっと れいちゃんの
ファンでいますょ!♡

34 ■こんばんは

了解しました

33 ■こんばんわ~☆

お疲れ様です~(^_^ゞ




わぉ~、それわ楽しみです~♪

絶対に観ますからね~


沢山の人に、れいさんの魅力に気付いて欲し~んです~(^_^)v

32 ■今日も一日お疲れ様でした。

出演情報、了解しました(`・ω・´)ゞ
番組、チェックしますね。

今回も貴重なオフショットをありがとうございますo(^▽^)o

それでは、明日も充実した良い一日をね(^_^)v
おやすみなさい。
※「リングのマクベス3?」への出演を期待しています(^-^)/

31 ■無題


おー、楽しみだ!( ̄▽ ̄)

30 ■見逃し防止

のため、取り敢えず録画予約しましたよ~。

29 ■べっぴんさん

今日YouTube見てたら将棋番組にたどり着いて戸田さんを知りました。戸田さん見てるだけで幸せになります!ありがとうございます‼

28 ■みるわな

毎度♪今日も1日お疲レイチェル様(^-^ゞ
テレビ出んねんや~
みるわな~(^o^)v

27 ■無題

オッチャンはその時間、お仕事ingなんで

帰宅してからオンエアをチェックしまっせぇ~♪


・・・ 衝撃の事実に

深夜の自宅で一人、悲鳴をあげたりして。

Σ( ̄□ ̄;)//

26 ■とうする俺

観るべきか
観ずに外で飲んでるべきか

25 ■大丈夫(・∀・)

オンエア楽しみですね。
れいさんの生い立ちや人生観が明らかになるのかな?
オンエア後の反響もたくさんあるだろうし、
こっちまでワクワクドキドキしちゃいます((o(´∀`)o))

24 ■ナイナイアンサー☆

普段は観ない番組ですが、レイチェルが出るとあれば話は別…姿勢を正して観ますぞー(ノ~∇~)ノどんなヤバい話が出てきても戸田さんへの愛はブレない!ブレようがない!笑

23 ■こんばんは。(^-^)

ぺタ、ありがとうございます。m(__)m

収録のお仕事って、ナイナイアンサーの番組だったんですね。
ナイナイアンサーは全国区なので、れいさんの知らない部分が見られるかと思うと
今から楽しみです。(^^♪
もし、岡村さんに求婚されたらどうしますか?^_^;m(__)m

22 ■大丈夫ですよファンですからね

どんな様子になってるのかが?とっても楽しみです(笑)

21 ■テレビ出演

録画もして放送チェックしておきます
(・∇・)ノ

20 ■おつかレイチェル(^o^ゞ

録画予約完了( ̄▽ ̄)ゞ

どんな内容で出演するのか楽しみにしてるよ
((o(^∇^)o))

19 ■こんばんは~★

レイチェル、録画して必ず鑑賞しますよ。

18 ■れいさん☆

予告動画ですと

メインですか!?

楽しみです(・∀・)

17 ■無題

軽くキャラ崩壊する?←( ̄ー ̄)

16 ■地上波オメメトウヾ(@゜▽゜@)ノ

むかーしバラエティーのレギュラーあったおね?(*^o^)/\(^-^*)れいちゃんはエンジンがかかったら大丈夫だよ(゜◇゜)ゞオンエア楽しみι(`ロ´)ノ

15 ■れいちゃ~ん

絶対見るよ~ぅ!
今から録画予約もしておきまーす(^^)

14 ■レイチェルのファンになったきっかけ

何年前か忘れたけど、TBSの番組で「小さい頃、味が無くなったガムを窓の外に出しておくと味が戻るのを信じていた」と言っていたのが印象的でした笑
レイチェル自身も忘れてるかもだけど(^^)
以降レイチェルがブログをやってる事を知り読者になり、DVDとかも密かにチェックしてます。いわゆるムッツリファンですね笑

13 ■無題

お疲れ様です。

ナイナイアンサー
出てるんですか~。

予告見たけど、
まあ大丈夫ですよ。
オンエア楽しみです(´・д・`)

12 ■こんばんは❗☆(*^ー^)ノ♪

予約します!m(。≧Д≦。)m
楽しみです❗☆m(__)m

11 ■こんばんは

オンタイムでも見ます。それと予約録画もしますね。

10 ■卒爾乍

白日の下に。観ない方が良いかしらん?…笑止。

今宵も暖かくして御過ごし遊ばせ。いとらうたげなる写真感謝。

9 ■無題

大丈夫♪ずっ………………………………………と
ファンですよ!!((o(^∇^)o))

8 ■お疲れ~(´ー`)ノ


顔を隠してるのがそうかな^^;
楽しみにしていますね~♪

            (´ー`)y-~~

7 ■無題

23日の放送、楽しみにしています!(^O^)/

6 ■♪

録画予約^^

5 ■無題

観るよ!絶対!

4 ■無題

慣れてなくて、緊張気味のレイチェルさんを観れるのが楽しみです。

「要チェキラ」ですね(^^)♪

3 ■こんばんは

レイチェル、こんばんは。ついに、ナイナイアンサーに登場ですか。これは、気になる。以上~です。

2 ■無題

録画予約します。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み