January 27, 2016 23:07:25

久しぶりのグラビア

テーマ:ブログ
今日は久しぶりのDGCの撮影でした(・∀・)

かなりの長丁場でしたが、ものすごく良いものが撮れたんじゃないかなって思います♡

スタッフさんからもマネージャーさんからもお墨付きฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
{094B84D3-D98E-49AE-8EE5-46B401F3BE01:01}
パーティドレスも着ちゃいましたよ♡
{B464E7CC-1186-4EA1-B1AE-DF8299D5832B:01}
後ろはこんなにセクシーなのだ!!!
{2D1FE6D2-2896-4D05-87B7-781F6CBECE0B:01}
初めましての後輩、本郷杏奈ちゃんにも会えました♡
{BA5AAAAF-7510-4848-89CA-CE425540F421:01}
噂どおりめちゃくちゃ可愛かった♡

そして本日のカメラマンさん
{E42A9B59-64AB-4426-90A7-893C8849E057:01}
木村晴先生(ノ´∀`)ノ

なんと、なんと、

10年ぶりのに撮ってもらいました(笑)
{8BB4DA81-7AD7-4980-AAB4-5372BA9A700B:01}
これぶり(笑)

もはや誰((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


本日撮ったものは4月から配信予定ですのでまた追ってお知らせしますね(・∀・)

{4C951C01-220B-46D2-B23C-0C846126CB75:01}

レイチェルでした。
いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)

戸田れいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

53 ■おはよう(^-^)

れいさん
何度見ても素敵です(^^)

あっという間に2月に入りましたね。
一週間後にはお誕生日ですね。
素敵なお誕生日をお迎えください。

52 ■寒い((((;゜Д゜)))

原石はみがかないとね♪痩せて綺麗になったよね(゜_゜;)数年ぶりに靴買った♪kappa⌒(ё)⌒雪道用なのに雪降らんかった(-。-;)早く履きたい!!実家?でリフレッシュしてきて~ほなさいなら(⌒∇⌒)ノ""

51 ■乙(* ̄∇ ̄)ノ

美人になったのー(^^)人(^^)スタミナつけてがんがれヾ(@゜▽゜@)ノ

50 ■無題

懐かしい写真ですね!

むかしのあの頃を思い出すね(・∀・)

49 ■こんにちは(^^)

れいさん
グラビア撮影お疲れ様でした。
背中も凄く綺麗なので
後ろ姿だけでも´いい女´って分かりますね。
れいさんの美しさに今日も見惚れました。

48 ■おはようございます

撮影お疲れ様でした。
ドレス姿
とても綺麗で素敵ですo(^▽^)o
後ろ姿もセクシーで♪♪

今年は飛躍の年になるといいですね。
いやなりますよ‼︎
…多分(苦笑)

今日から週末は肌寒くなるので
風邪など体調には気をつけて。

47 ■無題

ドレス似合ってます(≧∇≦)
赤が似合う女性は素敵\(//∇//)\

46 ■お疲レイチェル(^o^ゞ

ビキニの谷間より

ドレスの谷間の方が
セクシーに見えるね(*^.^*)

45 ■最高の予感

一枚目で、引き込まれて
しまいましたよん

三枚目なんて、
写真越しに 後ろから
ギュッてハグしちゃいそうだった(´∇`)

完成が楽しみっす

44 ■無題

すごくセクシーです(*^^*)10年前からだいぶ変わりましたね(^_^;)

43 ■グラビア撮影

こんばんは
戸田さん
昨日の
DGC(グラビア)撮影
お疲れさまでした
パーティードレス
本当に
セクシーですね
背中のあき具合が
いいですね~
後輩の方との
2ショットも
いいですね~
4月に配信予定とのことで
詳細
楽しみです
お待ちしています
一番下の
戸田さんに
ピースです

42 ■いいですね~

こんばんは
戸田さん
久しぶりの
グラビア撮影
いいですね~
お疲れさまでした
パーティードレス
背中の部分
かなりあいていますね
私としては
おなかの方が
いいな~って
とっころです
配信日の
詳細
お待ちしています
シャケナベイベ~
です
すみません!

41 ■無題

メッチャ かわいいです!!


(≧∇≦) (*^o^*)

40 ■こんにちは

綺麗なも背中頂きました!

画像を背景に使わせて貰います( •̀∀•́ )b

39 ■無題

背中が素敵!

38 ■無題


確かに

もはや誰っ!?

:(;゙゚ω゚):

姉妹とも言い難い、別人!?

ヾ(≧▽≦;

37 ■無題

お疲れ様でした。
バックショットは最高ですね。

36 ■無題

美しすぎます(*´ω`*)

35 ■きれいだ!

相変わらずお美しい。やはりDVD発売もとむです。ただ僕は二つ折り携帯電話しかないから知らないところ他で情報出てるかな?

34 ■無題

れいにゃん、おはよ、(^-^)v

ドレスアップ、たにまに、ドキドキですね。

((o(^∇^)o))  (@_@;)

33 ■目が覚めます焄

やっぱり 綺麗っすねぇ。思わず待受にしちゃいました。あっ 許可貰ってなかった 淲 ペタも有難う御座います。嬉しいっすよ。体調に気をつけて頑張ってくださいね。

32 ■DGC

撮影おつかれさまでした!
ドレス姿、ヘアスタイルやメイクも相まって美しいです。
いろんな表情を見せるれいさんは、やっぱり流石っス(・∀・)

31 ■こんばんは。(^-^)

ぺタ、ありがとうございます。m(__)m

長丁場の撮影、お疲れ様でした。

赤のパーティドレス姿、セクシーで素敵ですね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
スタジオ内は暖房、ちゃんと効いてますよね?
背中、寒そうに見えたので、気になりました。(^^ゞm(__)m

最後の表情も良いですね。(^-^)

30 ■こんばんは

レイチェル、こんばんは。グラビアが、ドレスを着ていましたか。贅沢に様変わりですな。艶やかな感じですな。気になる。以上~です。

29 ■れいちゃ~ん♡

最後の、写真 れいちゃん らしくて
メチャ好き♡゛
今日ゎ長い時間の撮影
お疲れさまでした~ぁ(^^)/

28 ■何時もと違うれいちゃんが、

キレすぎて!
こんなセクシーでキレイで神秘的な女性観たことないです!
又、又、好きになっちゃった!

しかし、寒おすなー!

27 ■おー!

ぱいせんドレス姿が超キマッてますねo(^o^)o

おっとな~って感じ♪

最後の笑顔もかわいっ(*^.^*)

26 ■レイ・トダ様

グラビア撮影お疲れ様でした

本職かつ天職
楽しく過ごせてよかったよかった

25 ■撮影お疲れ様でした!

ドレス似合っていて、超セクシー!
レイチェルのグラビアいつも楽しみにしてます♪

24 ■無題

れいちぇるセクシー!

23 ■10年も

グラビアアイドルの地位を維持しているのは凄い事です!

22 ■こんばんは

れいさんのグラビア姿久しぶりに見ました。

21 ■かわゆす

毎度♪今日も1日お疲レイチェル様(^-^ゞ
れいちゃん♪写メかわゆす~
おやすみ~がんばレイチェル♪

20 ■白 水着のやつを

後ろから……


欲しかったな(笑)


おやしゅみん
いい夢見ろよ
(-_-)zz

19 ■今日も一日お疲れ様でした。

グラビア撮影、ご苦労様でした。
配信を楽しみにしています(^-^)/
素敵なオフショットもありがとうございますo(^▽^)o

それでは、明日も充実した良い一日をね(^_^)v
おやすみなさい。

18 ■無題

日々を過ごし、重ねる経験
その積み重ねが
今の君を
飾る事なく
美しく輝かせているんだね
そして
まだまだ
磨かれ
光り輝けるんだ

その光
私も照らしてくれないかな?
権八と、スタバでご馳走するから。。。

17 ■卒爾乍

大儀為れど、魅力的な写真感謝申し上げ候。

今宵も暖かくして御休み遊ばせ。

16 ■無題

パーティードレス綺麗!レイチェルのお尻に萌!

15 ■お疲れ~(´ー`)ノ

 
本日もお綺麗でなによりです^^

            (´ー`)y-~~

14 ■無題

本当に背中綺麗だね(^.^)

13 ■こんばんは!

大好きです!❤彼女になってくれませんか?❤寒いので、体調には、気を付けて下さいね!❤ちなみに、33です。

12 ■エロエロ~!

いや~、目の保養…

いやいや、目のやり場に困るくらい、セクシーなドレスですね~(笑)

胸の谷間、ガン見した~い♪

芸術的なまでに美しい背中、触れてみた~い♪♪

………

スミマセン、妄想親父でした(苦笑)

11 ■無題

レイチェル、めっちゃ美しいです✨

俺の中では、No1美女です❤️

次の舞台は、いつですか?

はやくお会いしたいです❤️

10 ■無題

10年前のレイチェル、髪形以外
変わってなくね?

9 ■お疲れ様です

こんばんは長丁場お疲れ様!出来映えバッチリみたいだね

8 ■レイチェルご機嫌の図☆

可愛すぎて武者震いがする~(((ω)))

7 ■無題

今日も一日ご苦労さんでした。

6 ■こんばんは

れいさん、セクシーです。ますます応援したくなりましたよ。

5 ■無題

姉さんにはグラドルが似合うね(^^)d
駆け出しの新人さんにはぜひ姉さんのグラビア見てほしい。
魂込めたグラビアだよ(^^)

4 ■最後の写真

の腰辺りの紐がセクシー過ぎます。
良いと思います!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み